こんにちは。

 

最近、肌トラブルがある方とかに好転反応(良いものを体に入れると、もともと体に合った化学物質が反応する)が激しくて。。。ドテラを信じていますが不安ですと。そんなときのドテラのネットワークですよね。大分チームが広がるきっかけとなった東京の薬離学の研究をされている看護師さんに相談し対処法を教えてくれました。こういった時に、相談しあえるのがドテラのいいとこのひとつですよね。

 

アトピーで悩んでいる方は、腸内デトックスを始めるときに好転反応が出やすいのと、お薬を長年のんでいて、免疫が下がっているときに、免疫上げようとエネルギーを無理やり入れちゃうので反応が出るとか。

 

人によってさまざま、なにかあればすぐに誰かに相談して、1人や2人の話では分からないので専門家など広く情報を持ったもん勝ちだなと思います。

 

今回、看護師の松崎さんにご相談したら善玉菌のサプリとミネラル、結果が良ければ、ゆくゆくはビタミンとプロテインもとって調子を整えましょうとのことでした。

 

善玉菌サプリ

 

PBアシスト

(飲む期間が決めれていて10日飲んで10日あけるなどを繰り返す。まず、2か月ぼど)

image

 

ちなみに飲みやすいスイカ味の粉も出ました。

こっちは毎日飲んでおっけ★

image

 

Dr.meのボイドさんがめちゃくちゃお勧めするのがコレ

image

 

テラザイム

 

全て海外購入ですが買う価値あります。

 

あとは善玉菌を増やすために少しのミネラル10ccを飲むこと(肌トラブルある時は少量で、でもないと善玉菌を増やすのにめっちゃ時間かかるんで飲んだほうがよい)

 

海外製品のたくさん来たので

みんな試したい人は試しにおいで~

 

 

 

image

 

松崎さんの薬離セミナーも楽しかったです。

また、内容おまとめします((´∀`*))

 

 

image