こんにちは。

先日、師匠から味は人それぞれですが、秘伝のスムージーのレシピを聞きました。みんなで飲みながらコンベンション報告を聞きました。

 

ドテラスムージーの作り方

材料

・リンゴ 

・バナナ 

・テラグリーン

・ミネラル

・Vシェイク(プロテインビーガン用)

↑植物性

・お水(豆乳)

 

材料をミキサーに入れて

どれも自分の好みで入れて

できあがり

 

私の説明かなり雑やねww

また詳しく書きます!

 

この組み合わせが栄養素的にはすごく良いとか!!

お試しあれ((´∀`))

 

この前のブログにも書きましたが

腸内改善とっても大切ですよね★

 

アルファCRS

テラザイム

ゼントクライン

 

のサプリぜひ取ってほしいと

ボイドさんのオススメ

みなさんに教えてあげてくださいね

 

 

ドテラはユタ州の健康食品の売り上げで

2位になっているらしいですが

ユタ州は基本的にネットワークの会社が

多いので製品の良さ激戦区って

感じですが、コンベンションの動員数も

かなり多くて平均的に3000人規模なのに

ドテラは2万5000人という数字見ただけで

やはりすごいことが分かりますね!!

 

Youtubeでもいまドテラの2015年のあゆみ

というものが出てるのでぜひ見てみて

ください。数字のすごさがわかります。

 

320万本のラベンダーが売れ

600種類の商品ができて

18423人の発展途上国の雇用を増やし

3億円の寄付

35国の寄付活動

2049人に社員数が2倍に

年に500のセミナー活動

コンベンションにはほぼ3万人の参加

 

など、たくさんの数字で実績がわかります。

ご覧あれ~

 

image

 

みなさんIPC会員って何の略か知ってる?

 

I  インディペンデント

P プロダクト

C コンサルタント

 

の略だそうです。

 

 

訳すと

 

健康の伝達者

 

 

ドテラの売り上げは2016年で

1013億

 

2024年には…?

今から50倍使う人が増えるとか

この数すごくないですか?

想像がやばくなりそう(笑)


 

今から知ってて損はないって

思いませんか?

 

そして、ドテラの会員の82%は

紹介者を1人も出してない人だとか

これは意外でした。

 

 

最後にちょっと製品の話になりますが

 

新商品のボディーバター

アトピーの人にも効果的である

と聞きました。

 

お肌には真皮のところに栄養を

蓄えているのですが

そこの細胞にシダーウッド

すごく良いらしいので

クリームにシダーウッド

フランキンセンスで

手作り化粧品作っても★

 

オイルの分子は350以下で

小さいから効果はすごいんですね

 

 

あと、爪の健康のために

DDRのオイルを塗ると

5倍早く伸びるとか!!

 

 

チョーーーー簡単な

リフトアップのやり方

も聞きました。

これは後日に教えますね★

 

 

 

そして、最後に響いた言葉で

 

みなさん健康保険

医療保険入っていると思いますが

ドテラもある意味保険ですよね

 

毎月保険料を払うなら

その分ドテラで予防するお金に

切りかえるということと

 

生命保険は亡くなってはじめて

お金がもらえるものもありますが

ドテラで収入が安定すると

死んでも・生きててももらえますw

 

それってめっちゃよくないですか?

 

LRPの意味っておくが深い

LPRの意味は奥が深い

 

と思いました。

 

大事だから2回言いますww

 

image