こんばんわ☆

 

もう終わったと思ったでしょ?まだ新商品ありますw

 

次はエモーショナルキットが簡単に持ち運びできるロールオンタイプになりましたよ~!値段もお手ごろ‼感情コントロールブレンド。朝起きたらまずこのオイルさんたちを眺めて直感で一本選んで持っていくとよいかも。エッセンシャルオイルの効果については写真をご覧ください。ほとんど日本産の原料がはいったエッセンシャルオイルはないのだけど、モチベートには唯一ゆずが入ってるよ~

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

この6本を瓶でお持ちの方は、人生の迷いをなくすために6本をさらにブレンドしてスプレーにして持ち運ぶとよいとか~( *´艸`)

 

最近あった子で、悪夢ばかり見てよく眠れないという子がいてアロマタッチしてあげたら1年ぶりに良く眠れたとかお母様にしたら次の日の寝起きが全然違ってぜひ習ってみたいとか!

 

そして、サプリをみんなが飲み始めたらなんだか体が軽い気がするとか~やっぱすごいね。旦那さんそんな感じみたいだから、うちのとこの人もダイエットとして飲ませようかなw

 

では、みなさん台風にはくれぐれもお気をつけて(*'ω'*)