こんばんは。

 

今日は池田宏弥大先生

による、ドテラセミナー💛

 

 

東京で看護師をしている

松崎さんをきてくれて

本当にテンションの

上がる会となりました。

 

 

ドテラの人ととあえると

テンションがあがります。

 

 

 

ライブで好きな

アーティストが

でてきてきゃーってなる

みたいな感じかなww

 

その中でも

タイトルにある

あなたをまっています

ですが・・・

 

瞑想をしながら

宏弥さんが語ってくれて

 

 

ドテラを教えてくれた人を

思い浮かべて・・・

 

今の自分があることに

感謝ください・・・

 

 

また、仲間がくれる

自分に対するありがとうの

言葉などを思い出してみて

 

あなたは必要とされています

 

あなたの声を待っている人が

まだたくさんいます

 

あなたにしか語れない

ドテラの話に響く人が

まだたくさんいますと…

 

 

目を閉じてその言葉を

聞いたときに涙がでました

 

まわりの人も泣いてたから

きっとみんなたくさんの

いろんな思いがドテラを

通じて経験したんだろうなと

 

まず自分がびっくりです

 

自分もなんらかのかたちで

ありがとうと感謝されてた

ことを思い出しました

 

私は必要とされている

そう思うとすごくうれしくなったし

みんなの笑った顔がでてきて

 

自分に自信が持てました

 

私がドテラに出会えたのは

本当に運が良かったと思うし

 

心の不調をよくする方法って

本当にわからなくて

そんな時に出会えました

 

一人で使うのはもったいないと

思い、ビジネスをしたいと思う

ようになって、

 

そこで得たお金がは

自分次第なので

みんなに還元しても

自分の家族に

何かしてあげるのも自由

 

感謝されてもらったお金で

何かできるってすごく

素晴らしいと思います

 

 

 

ドテラの成長は

アップル社の成長具合と

一緒ってしってました?

 

それぐらい伸びは

すごいんです(*'ω'*)

 

これからどんどん伸びていきます!

 

早くドテラに出会える人は

これも運命ですから

出会ったからには

ぜひ楽しんでほしいと

思います。

 

 

伝え方のコツは

エッセンシャルオイルの

ことばっかりよりも

自分がなぜドテラを

選んだのか感動したのか

の部分を自分の言葉で

いうのがいいのかなと

思います。

 

 

隣の芝生がよくみえとしても

自分の芝生を成長させれば

同じに見えるとww

 

上を目指そうと思うと

いろんな試練がありますが

 

試練こそ素晴らしい贈り物

自分を成長させてくれる

ものということですね

 

目的地のない航海はできません

目的地(目標)を目指して

そこに目線を向けて

今をあきらめずに

はしりぬける

 

あきらめたらそこで

試合終了~

 

安西先生ー‼!みたいなww

 

 

最近読んでいた本で

瞑想をすすめるものが

ありました。

 

意志力をつけるというもの

 

 

自分を変える今日っていう

大学の先生の本ですね

 

やりたいという気持ちが

あれば、あとはやり方次第

一人やれるビジネスではないので

 

みんなとともに

やりたい気持ちが出たときは

練習して励ましあって高めあう

関係がいいですね

 

ドテラじゃなくても

目標があってめげそうなときは

自分のテンションを

あげる何かたくさん持っていたほうが

いいですよといわれ

 

私は読書、音楽、山へドライブ

人と遊ぶ(騒ぐ)

 

読書もいいけど

声を出すことも

大切だなと…

 

 

 

 

9月14日は

夜の19時半から

福岡で開催された

ドテラフェスティバルの

内容のシェア会です!

 

具体的な使い方など

すごく勉強になると思います。

 

時間があったら

サプリの話も

ちょこっとするんで

よろしくお願いします。

 

では、台風も去ったようで

今日もよい1日を~