こんにちは(^^)

ちょっとお久しぶりな
感じですが、10月9月の
インフォメーション兼ねて
更新します(*^_^*)


タイトルのことですが
わたしの大好きな
ケイコさんのブログで
ちょうど昨日くらいまで
融合できない人間関係に
悩んでたひとは限界に達し
改めるスタートの時期と!

8月いっぱいまでに
それを手放すことがいいと。

なんとも、深いと思いながら(笑)


そして今日は28日は
頼まれごとがあれば
快く引き受けるのが良いと。

今後の運気アップの
つながりになるとか(^^)
 

 

 



そしてインフォメーションですが

9月11日
ミネラルファンデーションの会
午後からの予定です!


9月の24日カフェアジトでの
イベント
まだまだ空きあります。

お友達とぜひ来てください!


ちなみに、9月3日
東京の看護師さんが
来てくれてミネラル

お話をしてくれます。
13時半から

4日は池田ひろみ様による
楽しいビジネス講座
アロマジョハウス
午前中集合です(*^_^*)






10月は

あの東京のいづみさんと
陽子先生が来てくれて

基礎科の次の研究科
開講されまーす(^^)


そのあと2日間も
ワンデイレッスン
あります(*^_^*)
とっても楽しみ💖

1日目は月のリズム
体の周期と月の流れを
合わせて学べる
なるほどなーっていう
講座です(笑)

2日目は乞うご期待!


詳細は以下のとおり

いづみ先生&陽子先生
大分の日程が決まりました♬

10/8.9
家庭のメディカル精油学/研究科
30名
講師 高久陽子先生


10/9
午前中 一般講座
月のリズム(予定)
講師 柳原いづみ先生


午後
未定

10/10
1dayスペシャル


詳細決まり次第
ご連絡いたします♡


最後に最近のハマりもの💖

カラーコーディネーターの
習い事でクラフトで
レジンアクセサリーを
つくりました!



思ったよりも簡単で
とりあえず100均で
材料買って家でも
つくりました(^^)




これを香水小瓶を
つけてネックレスに
しまーす(^-^)

そして、動物ぽんぽんも
前からやりたくて
やってるんだけど
まだ途中だから
なんだかおかしな
動物に(笑)



オイルと小物
融合させていきたい
(*^_^*)

では、では
またイベントで
会いましょう(≧∇≦)