こんにちは。

 

昨日は阿蘇の山まで

星を見にお友達といってたら

ガソリンが底をつきそうなことに

山の頂上付近で気づき

スリル満点のドライブを楽しみましたww

 

ガソスタまでなんとか

間に合いました。

よかったぁ~ww

世の中いいように

できてますねww

 

 

 

今週末は(8月21日

TOSハウジングメッセ

ハンドメイドイベントです。

 

毎日暑いですが

遊びに来てくれると

私もうれしいです((´∀`*))

 

主に香水

日焼け止めにしようと

思ってます。

 

入浴剤や柔軟剤

そのほかのものも

若干は対応できます。

 

 

cafe AJITOさんにも

アロマ雑貨おかせて

もらえそうなので

アロマキャンドルとか

薬事法にかからないものを

手作しようかなと

考え中~(*'▽')

 

 

そして、、、

 

 

9月のイベント報告

第2弾です!!

 

9月11日顕徳町オフィスにて

ミネラルファンデーションづくり

時間は午後13時から15時

 

 

9月の25日は

ドテラの数々の映像をみながら

楽しくエッセンシャルオイルの

お菓子を食べる会でも

しようかしら・・・と考えてます。w

 

以前mオフィスのランチ会で

私が手作りしました★↓

 

 

 

そういえばスムージー会も

いいねって話だったなぁ~

食ネタは広がりますねww

 

また、予定が詳しく決まれば

アップしますね(* ´艸`)