うまく言えないけれど


慶太くんのソロライブツアー始まりの日

KEITAとしての歴史の幕開けともいえる瞬間


その目撃者になれたことをとても嬉しく思います。


みんなの顔を絶対忘れないと言ってくれた

その言葉を私は絶対忘れない。



ほんとに幸せな偶然だけれど

握手会で「Beautiful Lieが大好きです」と言った私の目の前で

その曲を歌いだしてくれたときはとてもとても嬉しかった。



ありがとう。




w-inds.としてデビューしてから12年間

決して同じ場所にとどまることなく歩み続けてきた3人が

また新たな一歩を踏み出すために始めたソロでの活動。



そのすべての瞬間に立ち会えた自分は

幸せ者だなあと思います。



そして個々のソロ活動を経て成長した3人が見せてくれるw-inds.を

心から楽しみにしています。