チーズ教室の先生の 

送別会汗



花束とテーブルアレンジを

作らせて頂きました




花束は 少しオレンジ系

テーブルフラワーは ピンク系にしました





シンガポールでは

バレンタインは男性から女性に花束を贈るのですが

丁度その日から 薔薇が見事に値上げ

特に赤は3倍くらい びっくり


ですが そんな事にはめげずに

お花選びに悩んで悩んで

冷蔵庫の中に

 1時間以上はいたでしょうか🥶






ラッピングは

フランス語の文字入りセロファン

と 茶色いリボン





今回のテーマは

チーズ🧀とネズミ🐭だったので

お花の中に チーズの箱が入っています



🐭は 生徒さんの猫ちゃんのおもちゃを

使わせて頂き

アレンジの中に


計5匹 入り込んでおります爆笑




↑ 2匹 🐭🐭 
見えますか??


こちらにも








今まで 楽しいレッスンありがとうございました

ニコニコ




クリスマス会に 持って来て下さった

とっても豪華なチーズプラトーラブラブ

アート作品のようです