雲ひとつない青い空の中

この日は 

ルールマランへ






ルネッサンス様式のお城




オフシーズンもあってか

人は少なく 



静かな街並み





木陰に入ると涼しく


お散歩には丁度いい季候でした






魅力的な

可愛い雑貨屋さんもあって



私達は

ミニグラスをご購入(^^)









写真を撮っていたら

お兄さんが 突然ポーズをとって

乱入してきました





お散歩中のわんちゃんが

外で 待っている場所だそう





5月の薔薇の季節も

また綺麗だとのことで


またその時期も 来てみたいです





プロバンスの幸せのシンボルの蝉が

こんな所にもありました






静かな時間が流れる

ルールマラン 




続く