今日はアニバーサリーリングをなぜかヨーヨーから拾いました(笑)


誰か拾い忘れてぱくられちゃったんでしょうね。





あと、WP付近に大量発生していたマンドラゴラからスピアーを2本程拝借しました。


ありがたく資産にしたいと思います(笑)






そして、久しぶりにホムが新しくスキルを覚えました。


普通に考えて、ホムってスキルポイント余りませんか?


これから新しいスキルが増えたりするのでしょうか?


まぁ、いいや(笑)


自分のHP回復させる為に座ってただけなんですけど、同じ様な顔してるなぁって思って撮ってしまいました(笑)


やっぱペットみたいにホムも似てくるんですかねぇ?