ホム見てると癒されるんですねぇ(笑)


可愛くて仕方ないですよ><


とくにエサ食べる時にほっぺ赤くなるとことか!


可愛い>w<


そんなホムを連れて狸を叩きに行ってみました。


vs スモーキー




でも与ダメ1ずつっていう悲しい状況;;


一匹倒すのに時間かかりすぎるのでやっぱりポポリンに変更です。


vs ポポリン




こっちは快適に倒せますよ(笑)


でもこの場所巨大ウィスパーとデビルリングとマスターリングが同時に沸くんです;;


死にかけるのでピラミッドに変更しました。


久しぶりにアサで本気狩りに行きました。


str上げてるプラス装備も変わったのでレックスエーテルナと付与があると5kがしばしば出るんです!


5k




BASELv80になったんだなぁとしみじみ思いました(笑)


調子に乗って3キャラにしてしまったのにどうやってこの子をオーラまで育てるか…。


やっぱ地道にやって行くしかないですかね?


早くオーラを出してみたい(笑)