商人のJOBLv35になったのでクエストスキル取りに行きました!


ブドウと空き瓶はあるのですがブドウジュースは無いのでとりあえずフェイヨンに行ったのですが…。


プロでイベント起こしてなきゃいけないのっ!?


これぞ素人の無知の恐ろしさ(笑)


プラス買う費用をケチるあたしの恐ろしさ(笑)


折角フェイヨンに移動したのですが、またプロに戻って、男の子いじめ(笑)


お肉見せるのにあげないってかなり悪質ないじめだと思います!笑)


イベント




これでジュースが作れる><


お兄さんに作ってもらって…。


ジュース作成




アルベルタへGO!!


この人なんでネコって名前なんでしょうか?


ラウドボイス




そしてこの人は何故机の上に??


チェンジカート




この人は唯一まともですね(笑)


カートレボリューション




クエストスキル全部覚えました☆゛


これでポイズンスポア叩きにいけますね>w<


でもこれらのスキル覚える為のアイテム集めが面白かったですよ^^


スポアは帽子3個も盗ませてくれる上にカードまで落とすし、エルダーウィローは使わない鎧を落としてくれました(笑)


この子もオーバーチャージ10だし、いい資金にさせてもらいます(笑)