浪費 | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


夜外に出たらすごく寒かった。昨日は暑かったのに
今日は7月の初め以来着てなかったワンピースを着てた。すごく後悔した、なんでこんな秋模様の中わたしは夏物を着ているのか、、、


自分の未来が全く想像できない
就活とかそもそもその為の準備とかちゃんとしてるのか私の頭はいまだに現実逃避が得意技で相変わらず好きなものの事しか頭にない


あさってで終わる、この夏準備してきた事が終わる
わたしの夏はあさってで終わる


いろんな人を見ていろんな事を思った、そんな帰り道だった
あまり人と会ってない日は上手く喋れない事がわかった夜でした
明日はバイトだから朝から喋りまくる日になるな、つかれそうだ
渋谷LUSHに行きたかったけどたぶん行けないや

毎日毎日うやむやだ