ボーダーとチェックシャツがにあわない | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


不安定な時に書くからこうメンヘラみたいなものばっかりになるのだときがついた!

今日前日比+8度とか。えっ秋きたんじゃないのかい

文章ってほんとうに性格が出る
十人十色なんだなー
良く見える文章を書くことはとても難しいことなのだと、実感することが増えた
神経つかうしね~
あたしにとって書くことは発散の1種だったりするから
神経つかいながら何かを書くことが苦手なんだな
下手になったのかもしれないねー
頭が悪くなったんだろな、むーん
十人十色っていう言葉が好きなときもあったね


おととい生で見た佐々木茜ちゃんがほんとうにかわいすぎて

たしかあたしが高1高2ぐらいのときzipperにのってて
すっっっごい好きだったんだな

だんとつお洒落だと思ったし方向はっきりしてるし
肌の感じといい顔立ちと良い外国人っぽくて服と顔に合ってて
あの特徴的な笑顔がすごい好きだった

ペパーミントパティみたいだな~ってずっと思ってた
あれこれ友達が言ったんだっけ、覚えてねえ
周りには全く同意を得られなかった笑
日焼けチークを何度否定されたか....!たしかに塗りすぎな部分はあったけど...!!

いつの間にかzipper卒業してて
だいぶご無沙汰だったのだけど
最近たまたまFRUiTSかなんかで見たら
系統変わってて
そして痩せてて
生で見たらほんっっっとかわいかったなあああああああ

モノトーンコーデが本当に似合ってた。
白タイツ黒ワンピ。
肌も白いし、髪も白め?ホワイトアッシュ?そんな色名あるのかな 某のび太か


すごく思うのは私が惹かれた人はほとんど同意を得られないこと

いまやzipperをまともに読んですらいないけど、年をとったからな!

というか印象に残ってないらしい
けっこう「?」って反応をされる
長期間載ってる人があんまいない
小山内里奈ちゃんもそうだったなあ
笑顔がとてもとても好きだったのだ
最近zozotownでblog見たらけっこうぶっとんだ文章でまた好きになったのだ

今だとななえちゃんが好き
今も載ってるのかな、わかんないけど


年を重ねても大きく変わらないような顔が好きなんだろうな
童顔に惹かれるのもきっとそれだね


語りすぎわろた
zuccaのトートほしかったな~ざんねんざんねん


服が好きですごく考えててこだわりもそれなりにあるけど
おしゃれレベルはそこそこしょせん一般人
服好きなのはすごくわかるけど
実際おしゃれかと聴かれたら「うーんどうだろう、お洒落、なんじゃない?」っていうような
音楽に関してもそうだねえ演者にはなれないし細かい分析もできないしねえ
今日もそんなかんじのわたしです



 コインランドリーデート / TOMOVSKY