ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


久々ブログネタ(*´ω`*)

右1、左2あいてます。


バンドさんみてて、ピアスって可愛いなとは思っていましたが、自分がしようとは思ってませんでした。

でもある日突発的にあけよう!!と気分になり…。

思い立ったその日に病院で3つあけました。

何故かこういうときの行動力は凄いんです(笑)


あける位置は自分で印をつけてからお医者さんにあけてもらったのですが、彩冷えるが載ってる雑誌を持って行きまして。

2つの左はあおちゃんのピアス位置を参考にしました。


就活落ち着いたら軟骨もあけたい気持ちはまだあります。


最近友達がピアスあけたいということで、色々聞かれました。

何でもその子はウテナそっくりのピアスを見付けたから、それを付けたいがためにあけるそう(笑)

ウテナって確か少女革命ウテナだった気がする…。

そのピアスを付き添いで買いに行ったとき、まことちゃんがしていたような薔薇のピアスを見付けてしまってですね…!!
(セーラームーンのジュピターですよ)

友達のこと少し呆れてたはずが、私もそれにときめいてしまったという(笑)

まことちゃんの薔薇ピアスに憧れを持っていたのは私だけではないはず!!(多分…)

買わなかったけど、今度お店行ってあったら買っちゃうかもな…。