ちょいと足を延ばして駅前の郵便局へ書類提出へ行ってきました。

バスの時間ギリギリに家でて走ってバス停行ったら、すぐそばまでバスきててホントにギリギリセーフ。

バス停にいたおばちゃんに「わぁーギリギリ。走ったの??間に合って良かったねぇー」と笑われた(笑)

平日の昼はうち路線のバスのお客さんは、特にお年寄りが多い。

座ったがいいがバス停二つ目で既にお年寄りに席を譲りました。

これはよくあること。まだまだ若いんだから立ちますよ。

だけどさ。
私より先に乗ってた優先席に座ってた学生さんがどかないってどういうことだよー。

今時の若いもんはーだなんてまだ言える歳や立場じゃないが、ちょっと行動に移してほしかった。

…ま。そんなオバ談議は置いといて(笑)

Re!にはまったこともあって久々にアニメイトにも寄ってきました。

でもグッツとかのコーナーの荒れようが凄くてびっくりした。

…店員さんしっかり(>_<)

あとね。ポイントカード期限切れてなかった…!!
最後使ったのいつだろ。

今度キャンペーンでこのカードの着せ替えステッカーが貰えるそう。

リボーンもあるそう。
これ。
Peppermint Drop-100827_1646~01.JPG

可愛い。欲しいな。

久々にあの空間に入りましたが、擬人化ものが最近多いんですね。

都道府県の擬人化の本は、表紙が好きな作家さんである樹要さんで気になりました。

久々に行くと新鮮で楽しかったです☆

通うとお金落としてくるんで、自制します(笑)