健康診断の結果が返ってきた。


あー、そうだよね?って思う所。

①まずは血糖値
空腹時のものは正常範囲内。
HbA1cがほんのちょーっと高かった。

でも、これってこれって…もしかして先月かかったコロナの影響じゃないチュー?!

何故か?
それは、ちゃんとした食事が摂れなくて、しばしの間、ポカリスエットとプリン、ウィダーイン(って今は言わないんでしたっけ?)という糖分の塊達を摂っていたから。。。
まぁ、お菓子もたまにドカ食いしてしまっていますけども。。
(ちなみに肺にも感染後の傷が認められるというものが出ています。コロナでしょー)

②次に脂肪肝💧
なんですと?!まさか自分が?!

中性脂肪は正常なのですが…
ストレスのお菓子食いが反映されていると思われますキョロキョロ

③最後に腎臓嚢胞
なんだこれはびっくり?と思って調べたら、小さいのが一つくらいなら、様子見で放っておくようですね。腰痛が出てきたり、沢山になると良くない。

体調に留意しておかなくてはね。


ここに来て、何だか色々出て来ています。数年前までは、なにも引っかかる事はなかったのに💦

痩せよう
痩せなくては。
今年こそは痩せよう


…と思った翌日、早速甘いものを食べてしまいました💦(写真のケーキです。美味しかった。)



ジョギングは断念しました。
テニスを始めようか??
とりあえず、家で何か運動をする事にします。


中々長続き出来ない私だけれど…
頑張れ!!!