チューリップオレンジサーモンフライ
チューリップオレンジおかひじきと豚肉の梅おかか和え
チューリップオレンジゆで卵
チューリップオレンジポテトサラダ
チューリップオレンジインゲンandミニトマト

今日はパルシステムの冷凍サーモンフライを揚げ焼きしました。
おかひじきと豚肉は、昨日の夜ご飯の残りを…アセアセ ポテトサラダもパルシステムのものです笑い泣き
手抜きでごめん!でも、このフライ、美味しかったから許してねおねがい



チューリップ黄ポークチャップ
チューリップ黄かぼちゃ
チューリップ黄ゆで卵
チューリップ黄ブロッコリーandミニトマト

スーパーへ行った時に「ねぇ、ママ!豚肉を食べると良いんだってぇ。」と息子。

ま「どうして?」
息「なんかね、豚肉を食べるとぉ、頭が良くなるんだって!ビタミンB1って知ってる?」

そこで会話は他の事に移ってしまったのですが…
ほぅ、キミは頭が良くなりたいのかねキョロキョロ
じゃじゃじゃじゃあ、学校からの課題もチャレンジもビシッとこなしてしまおうねニコニコ

…という事で購入した豚肉を、ポークチャップにしてみました⭐︎
ケチャップとみりんの味付けは、子供好みで簡単で良いですね照れ




チューリップ赤オムライス
チューリップ赤ウィンナー
チューリップ赤ブロッコリー
チューリップ赤サラダとチーズ
チューリップ赤キウィフルーツ🥝

オムライスの中のケチャップライスには、実は前日のポークチャップを使っていますウインク
細かく刻んで炒めて、ケチャップを足して…ライスを投入。
サラダ🥗はキウイと同化してしまいました。笑
マヨネーズ とケチャップを添えましたが、マヨネーズ は殆ど残ってた。サラダはドレッシングにしたかったのですが容器が無くて。チーズの塩味だけで食べられたということかなキョロキョロ



チューリップ紫豚肉とエリンギと茄子炒め
チューリップ紫ゆで卵
チューリップ紫ブロッコリーandミニトマト

なんだか、前々日と同じ感じになってしまいましたーびっくり中に入ってるものは少し違うのですが💦
ま、ま、ま、いっか笑い泣き


今週も頑張りました!
沢山食べてくれてありがとう⭐︎