始まりました、GW!
本当なら、北海道旅行を楽しんでいたはずなのにえーん

まぁ、悔やんでも仕方ない事なので、地道に楽しみましょう。
巷では「がまん」ウィークとか、「がんばる」ウィークとか、そんな風に言われている今年のGW。

何だかね。それはそうなんですけれど、もう既に状況がしんど過ぎてるので、その言葉がツライ。
なので、がんばるお家で娯楽ウィーク!と勝手に名付けました。(不快に思われる方がいらしたらごめんなさい)(そもそもこのブログを読むヒトはいないか。笑)(我慢してがんばってお家にいるのは辛いので、楽しむ事で乗り切ろう!という意味です。)

↓これは、GW前の公園。
運動不足解消のため、ぐるっと園内を1周、お散歩をしてきました。
お花の華やかさで、今が春だった事を思い出すことができました。心が癒されます。




そして、お散歩が終わったら、お家に帰って楽しみましょ。
ベランダにキャンプの椅子と台を出して、本を読みながらお茶をします⭐︎
今日はそれに加えて、波の音をスマホから流して聞いていました。癒される〜照れ
もちろんご近所迷惑にならない小さな音で耳元に置いて楽しみました。お昼寝もしちゃいましたヨウインクしばらくはこれで乗り切ります⭐︎