こんにちゎヾ(@^▽^@)ノ
今日ゎ駅伝がぁりました(o^-')b
自分ゎハーフを走ったんダヶド。。。
ロング(長距離)が苦手なダヶあってベストゎでたヶド、、、
6分台でした( ´(ェ)`)頑張って前の人に着いていったのに。(´д`lll)
でもAチームゎ入賞したヵラ良かったんかな(;´▽`A``
でも、やっぱ優勝狙ってココまでやってきたのにな・・・(ノ◇≦。)
.....end....
![]()
ピアノが予定ょり早く終わったから
友達待ってる間
一人でお絵かきしたょ( ´艸`){幼稚園児じゃなぃょヽ(;´ω`)ノ
ちょっとしたら外が騒がしくて
窓ヵㇻ見たら・・・なんと!?Σ(~∀~||;)
警察官と人が・・・言い合いしてた!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
警察官4人vs人間1人
だったょΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとしたら
パトヵーの音がして
友達と外見たら・・・
パトヵーが2台も来て
警察官が合計8人に!!!!(@ ̄Д ̄@;)
で 5分ぐらいたったら
その人つかっまたΣ(・ω・;|||
いったい何をしたんダ !?


![]()