走思走愛♡陸上

走思走愛♡陸上

【募】アメンバー 読者 智申請 他

ディズニーイラスト* Mar happy Life *
Amebaでブログを始めよう!

走思走愛♡陸上-wc


こんにちゎヾ(@^▽^@)ノ







今日ゎ駅伝がぁりました(o^-')b








自分ゎハーフを走ったんダヶド。。。











ロング(長距離)が苦手なダヶあってベストゎでたヶド、、、













6分台でした( ´(ェ)`)頑張って前の人に着いていったのに。(´д`lll)















でもAチームゎ入賞したヵラ良かったんかな(;´▽`A``


















でも、やっぱ優勝狙ってココまでやってきたのにな・・・(ノ◇≦。)






















.....end....




走思走愛♡陸上-wc



Helloヾ(@^▽^@)ノ



お久です(°∀°)b







この頃、部活で in率低下㊥now(´・ω・`)








今日ゎ、用事ダヵラ部活休んだ(´□`。)









そーゅぅ  ゎけで・・・







だぃぶ 遅くなったヶド
走思走愛♡陸上-oo



ってこと(σ・∀・)σ








皆pとも申請してなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




嵐 「La tormenta 2004」 歌詞




1ヵ月ブリ更新 Q / Aピアノが予定ょり早く終わったから




友達待ってる間




一人でお絵かきしたょ( ´艸`){幼稚園児じゃなぃょヽ(;´ω`)ノ




ちょっとしたら外が騒がしくて




窓ヵㇻ見たら・・・なんと!?Σ(~∀~||;)




警察官と人が・・・言い合いしてた!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





警察官4人vs人間1人




だったょΣ(・ω・ノ)ノ!





ちょっとしたら 




パトヵーの音がして




友達と外見たら・・・




パトヵーが2台も来て




警察官が合計8人に!!!!(@ ̄Д ̄@;)






で 5分ぐらいたったら







その人つかっまたΣ(・ω・;|||







いったい何をしたんダ !?



ホラッ今日ゎ・・・






1ヵ月ブリ更新 Q / A





嵐 「La tormenta 2004」 歌詞