こんばんは🌕
気温が上がったり下がったりと
体調管理が難しいですよね( ; ; )

本日で30w3dを迎えました!
妊娠初期は悪阻が酷く
7ヶ月手前ぐらいから悪阻が落ち着き
ご飯が美味しいこと美味しいこと!
そして妊娠8ヶ月。
後期に入ってからは
後期つわりに悩んでおります😭
ぺっぱーを妊娠していたときは
初期のつわりだけで、
後期つわりとは無縁だった。。
なのに今回はなぜ😭😭

同じ妊婦期間はないと思っていましたが
ここまで違うとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
普段から食べることが大好きな私にとって
今はご飯の時間が苦痛、、、💦
自分の食べたい物と食べられる物が違う。
残り2ヶ月ちょい、頑張って
乗り越えなければ😭😭‼️

後期つわりのほかに最近は
よくお腹も張るように😢
ぺっぱーと公園に行ったりお出かけするのに
ぺっぱーのペースに合わせると
必然的に速くなってしまい😭
これも仕方ないことなのですが、
みなさんどうやって乗り越えてきたんだろ😭

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉメラメラメラメラメラメラメラメラ
がんばれわたし!!!