自分を見つめる時間を持つ(3434日目) | ワカのブログ

ワカのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に1日を終えることができました。

 

ここ最近、

自分で問題を大きくして

余計に疲れる事を繰り返していました。

 

大変な状況に押しつぶされそうになり

感情的な行動をしていました。

 

自分がどうあるべきか

何度も自問自答し

やっと答えが出てきた感じです。

 

しかし今までも同じような事を繰り返してきました。

またそのうちにやらかすでしょう。

 

そのつど自問自答し

ブログを書きながら整理してゆくのみです。

 

しばらくブログを書くのを止めましたが、

自問自答する時間がなくなり

自分を見失ってしまうようです。

 

支離滅裂な内容ですが、

自分の思考の軌跡を

書き続けようと思います。

 

今日も一日ありがとうございました。