フリでも良いのでやってみる(宣言3397日目) | ワカのブログ

ワカのブログ

ブログの説明を入力します。

ストレングスファインダーのコーチから、

「スタッフを信じなければいけない」

ではなくて

「スタッフを信じるフリをする」

が大切と教えて頂きました。

 

〜しなければいけないだと

していない自分を否定していますが、

〜のフリをするだと

していない自分を肯定しています。

 

その前提がとても大事なんだそうです。

 

たしかにフリをするので良ければ

気分的にも楽ですし

何とか実行できそうです。

 

大事なのは何を思っているかではなく

それらしく行動できているかどうかです。

 

大きな事でなくても

今できることをコツコツ積み重ねるしかありません。

 

少しでも前進しようと思います。

 

今日も一日ありがとうございました。