タロット&カードがあなたを活性化 CardsReader & LifeActivator PepperLily たかはし章子   鷹嘴(たかはし)しょうこ ∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
【クリスタルアライカード】 【マルセイユタロット】
 
 
記事下、追記しました

 

ペッパーりりぃ たかはし章子(鷹嘴しょうこ) です。

 

久々に自分のブログを開き、

Twitterリンクボタンを押して驚きました。

・・・自分と違う人が。  なりすまし。

 

いかにもそっくりなお名前のカードリーダー。

 

 

このかたは以前から、HPに対しても同じことなさっていました。

 

tarot_shoko を→ Shoko Tarot  

なりすましアカウントは、

以前より、ますますそっくりな名前になっていました。

 

どんなに名前を似せていようと、やっていることが似ていようと、本人ではないのを

誰でもない、自分自身が知っているのだから 

結局ニセモノというなりすましている自分自身を 騙せないのではないでしようか。

 

 

私の公開メルアドからTwitterを呼び出して、パスワード変更をしてリンクを乗っ取った手法でしょうか。

既に半年ほど続いていたよう。

 

 

インターネットで仕事をするということは、フォロワーを増やすことが大事とはよく言われています。知られることが大事と言われます。

けれど、【騙し】を使ってでも、自分を知らしめるという仕事をなさって、自己価値への満足ってくるのかな。とおもつたり。

 

 

カードリーディングを、ただの技術と見ているのかな。と思ったり。

 

 

ならば尚更、そのようなカードリーダーに、

自分の大切な最奥の心を開示したくはないですね。私なら・・・です。

 

 

兎にも角にも、こんなことがあります的なお話。

 

静かに、この場所は湖のように、深く沈めていくつもりで

更新を辞めていましたが、

わたしで無い人に

わたしの場所を乗っ取られて

私の記事を 自分が書いたように 誤解させられて 語られるのは 本望ではなく

注意喚起せざるを得ない状況なので 書いています。

 

 

久々の更新。 こんな記事でごめんなさい。

 

 

もう一人のしようこさん、

あなたはあなたの持ち場でご活躍ください。

 

 

私の持ち場は、そっとしておいてください。

 

 

あなたのその意図で、わたしの場所を

利用されるのも

荒らされるのも、御免蒙りたく。

 

 

もちろん、競争と切磋琢磨は、善ではあります。

性が合う方には いいことでしょう。

でも、わたしには、性にあわない。

競争基盤のステージ

 

修羅の道をひた走るのは、真っ平御免なすつて、

スタコラサッサ・・・。

 

他の人のおこぼれの光で輝こうとするより、

自分の中にある太陽を輝かせてください。

 

私から離れ、自由になって自分本来の輝きで活躍なさってください。

 

 

 

さてさて、

☆こちらが、自分本来のもの。

 

 

 

 

 

☆下にあるのが、ここのリンクから
なりすましで表示させていた方。
 
 
放置、、、が招いたことでもありますので
自分の責任もありますけれど。
 
 
こちらの方、素敵な絵ですが、
やっていることは、、。
 
危なっかしい方法で
アカウント凍結にビクビクしつつ生きないで
姑息や卑怯から離れて 正々堂々と、
ご自分を売ればいいだろうに、、、
 
 
すくなくとも、予約サイトのプロフィールは消されていましたので
違法をわかっていての、所業でしょう。
プロフィールの無い人を 私を含め、たぶん多くの人は 信用はしません。
 
 
知性も人情も お持ちのはずです。そんなことは とうに知っていてでしょう。
 
 
お金への不安、未来への不安、
SEO業者へ払ったお金の回収に拘泥したのかもしれません。【間違ったお金へのコミットメント】
そんな絵が浮かびます。
 
 
さもしい、(などという言葉、何年も忘れていましたが) ことは、たとえうまくいっても いっとき・・・・
 
 
ちょうど桜の季節ですが、
今は盛りを過ぎて、こぼれおちる名残の花。
 
 
花吹雪の合間に
諸行無常の鐘の音が、聞こえてくるような出来事でした。
 
  

(当のTwitterから、ツイートや返信を入れてもブロックしているのか、表示されませんでした。

送信前の画像を一応は撮っておきました。自衛と念のために。)

 

 
 
■この人が、私の記事で成りすましてた人、他人です。私ではなく別人
 
 
 
 
 
 
【追記 20210424】

 

■今日やっと、Twitterのリンクを貼っている過去記事を全部見直して確認しましたところ 

自分のTwitterアカウント:tarot_shokoが 他人のアカウントShokoTarot

全ての記事で、改ざんされていました

サイドバーのTwitterリンクも全部。

 また、記事下の定型リンク部分も改ざんされていて、かなりの記事で削除されていました。
しょうがないので、Twitterは削除することとして、一つ一つ確認して、直せるところは直しましたが、、10時間の集中作業を要しました。かなりの徒労感。
   当然に、二段階認証も公開メルアドで乗っ取られていて認証コードがはじかれていました。   再設定もなんとか・・・。 
 これも自衛のため撮影しておきますが。忘れたいですね、こんなこと。  

 
 
 

 

 

  

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ほんの少しシンプルになるだけで              日々は輝きます。 幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、

カードリーディングは シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

〜おしらせ〜    2029.5.1より遠隔(オンライン)でのセッションとなりました。→

新メニュー表はこちら

   

☞ クリスタルアライカードリーディングは  最短で最善の答えにアクセス可能です走る人   ☆☆地球に感謝☆☆

 

 

 

 

☆Facebookページ・花ひらけ ↓    

   ☆ HP:  tarot-shoko.com      ☆ツイッター https://twitter.com/tarot_shoko