タロット&カードがあなたを活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

【クリスタルアライカード】 【マルセイユタロット】
 
 PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
6月の最終週がスタート。
雨上がりの気持ちの良い朝です。
 
今朝の 数字のメソッドの この言葉に、
違和感が 全く無い。
 
今日だけに限らずだけれど。
 
どの次元から書いたのだろうか、辻さん。
 
 
 
 

【6.29 】ゲート♯174
次元が変わったことを実感できる日

 

 

五感が冴え渡り、自分の周波数に変化が起きたことを味わう時。

 

世界が鮮明に見えるので、今までと違う週のような気がする。

 

同じ道でも、確実にステージが変わっていることを実感できるだろう。

 

___________________

 

図   形:  指針となる角度174度。 図形右回転

 

キーワード:  五感が冴え渡る/世界が鮮明に見える/連続性

 

指   針:  ステージが変わる

 

植   物:  ベルガモット/レモン/クラリセージ/メリッサ

 

___________________

 
 
この言葉たちと、自分が同調していて
読んだ言葉のあまりのピッタリ感に、
どっきりする、、、
 
最近は、そんな日も多いと気づく。
 
 
 
【同じ道でも】、、、がいい。
 
 
みなさまはいかが?
 
辻さんの、『22を超えて行け』 を読んだのはもうずっと前。
 
どれだけ、早くに次元をあげて、
この言葉を残して、3次元を駆け抜けていったのだろうと、
そんなことを思う。
 
 
 
さて、今日の植物。
 
ベルガモットがきた。
柑橘系の爽やかな香り
 
ストレスからきた 食欲不振を和らげるハーブ。
レモンも柑橘。
 
メリッサ(レモンバーム)は西洋山ハッカで、紫蘇科だけれど
香りはレモン様。
 
今日は、五感が冴えている日らしいので、
八百屋さんでレモン一つ買って
香りを楽しんでみるのもいいかも。
 
 
みなさま〜素敵な一日をお過ごし下さい(^o^)♪
 
 
 
 
 
 
 
次元が変わったのを感じたら、
クリスタルアライカードのレイアウトで確かめてみるのもオススメ♪
自宅にいながら手軽にお受けになれますよ〜☆
 
 
 

 

 

 

友だち追加はこちらから☆

ID検索は→ @zhm7036 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  
〜おしらせ〜

 
 2029.5.1より遠隔(オンライン)でのセッションとなりました。→

新メニュー表はこちら



 
 
 
 



次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。
最新の情報はフォローで届きます。

   ☆Facebookページ・花ひらけ 
 
 

   ☆ HP:  tarot-shoko.com