タロット&カードがあなたを活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

【クリスタルアライカード】 【マルセイユタロット】 
 
PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
星関連つぶやきです。
 
今日6月4日 8年間かけた金星と地球の会合軌道が
美しい五芒星を描ききって、
新たな周期へ入った。
 
地球と金星が描く五芒星の次なる完成は2028年。
 
2012年から2020年 この8年で
私たちが見た変化は 外でも内でも起こった。
 
ここ数ヶ月で私たちの体験したことは
水から上がった動物がやる、あのブルブル
水を最後の一滴まで振り落とすブルブルの動きだったように思う。
 
社会の価値観の大変動
次なる時代へ持って行く必要の無い価値観と思い込みを最後に私たちは振り落としている。
 
1月に起こった冥王星と土星の合は、5月まで影響し
徹底的な社会変化と私たちの意識変化をもたらした。
象徴的な事件はカルロス・ゴーン氏の失脚と追放。
この大転換をコロナによって後押しされると
強制的に移行は起こされたことに、今は気付く。
 
星の視点からこの8年を見ることで
五芒星の美しさを通して、天の采配の美事さに驚く思い・・・
 
2020年から2028年の次なる8年は
これまでと全く違う世界を 私たちは見ていくだろう。
 
2024年が風の時代の本格的なスタート。
 
星がいわんとしていることは、
この6月が、わんこの水から上がった時のブルブルの時だとということ。
もう、すでに水の中で汚れはほとんど洗い終わった。
 
綺麗になった体の 最後の水はじき をせよ、ということだろう。
残っている水を弾けと。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
6月6日 半影月蝕の満月 4時13分
6月21日 金環日蝕(日本では部分蝕) 新月 そして 夏至
 
月蝕は、強力な手放しを起こす。
日蝕は魂の使命を思い出させる。
 
宇宙は 私たちへ これでもかというほど促してきている。
 
12月までに、、、
 
これでもかと言わんばかりの、宇宙の後押しがはいっている。
 
12月22日
今後20年の価値が定着する流れへと移る。
 
『安定』『定着』『形になる』『根付く』『重さ』の土星と、
『気楽さ』『発展』『拡大』『幸運』『軽さ』との結婚。
 
やっと、形になるこれまでのがんばりや、生き方。
続けて来たことの安定。新たな20年の価値の定着方向。
 
 
すべては、完璧な流れ。
そして、すべての人は星の影響をうけている。
 
それを感じる。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
かつて
バシャールの言った【パラレルの地球】の意味を
私たちはやっと、わかる。
 
バシャールは言った。
 
『2012年からパラレルの地球は分化を始める。2010-2015年の5年間の過ごし方が最も重要。
パラレルな地球は2025年-2035年には完全に分化し、それぞれの地球からの行き来はできなくなる。』
 
この
それぞれの世界 とは
自分の居たい地球だ。いくつもある地球という言葉に
2020年の私たちは 違和感が無くなっている。
 
例えばこんな地球
 
■今までの通り生きたい人は 今まで通り生きられる世界。そして、幸せになる世界。
枠をある程度の距離で抑え、その枠の移動と交流の中で楽しむ世界。
 
■価値感を刷新し
新たな価値を創造して生きたい人は、その新たな価値でしあわせになる世界。
枠はなくなり、一瞬で世界中を人も情報も行き来し交流し楽しむ世界。
 
パラレルとは、同時存在している
どちらの世界でも生きられる。
 
ここまでかかって、
私たちはこれまでの価値を破壊してきた。
今、新鮮な驚きとともにそれに気づく。
 
こんなに軽く、楽にできるのか、、と。
2020年の半年あまりで、体験したことを通し、
わたしたちは、やっと体に落ち、やっと腹に落ちている。
 
同時並行存在の
どこの地球へ行くかは自分の選択。
 
どちらがいい悪いではなく、魂の選択した生き方だということ。
 
あらたな価値感のキーワードは
情報、軽さ、速さ、繋がり、横並び、『一つ集中』から『同時並行』
 
仕事にしても所属する仕事、所属しない仕事、
ダブルワークは普通になっていくだろうし、仕事に限らず複数の顔を持って繋がっていく時代になるだろう。
 
思う。
 
みんなが 今 時代から手に入れたのは もしかしたら
 
如意棒きんとん雲 なのかもしれない。
 
西遊記の孫悟空。
悟空に誰もがなれるよと伝えている時代がやってきた。
すいすいと、きんとん雲にのって、
如意棒を振り回し・・・
 
孫悟空は 孫悟空でも、今は、
『ドラゴンボール』の孫悟空への変化なのかもしれない。
 
どちらの地球を生きるのか?
尋ねられた気がしている
 
 
     *孫悟空タロットから画層拝借しました
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
数字のメソッドからここ3日の情報を。
 
 
 
6月4日 #24 中心軸を設定する日
6月5日 #30 揺れない自分を確立する日
6月6日 #36 想像力が生まれる日
   
 
 
   
 


 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  
〜おしらせ〜

 
 2029.5.1より遠隔(オンライン)でのセッションとなりました。→

新メニュー表はこちら



 
 
 
 



次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。
最新の情報はフォローで届きます。

   ☆Facebookページ・花ひらけ 
 
 

   ☆ HP:  tarot-shoko.com
 


   ☆ツイッター