タロット&カードがあなたを活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

【クリスタルアライカード】 【マルセイユタロット】 
 PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
6月になりました。
少しずつ活気がもどりつつある町の様子です。
 
今朝、6月の指針を
タロットでみました。
 
ワンカードです。
 
image
 
最初、【ワールドのリバース】だったので、
今、社会が混乱していることがでました。
コロナによる混乱はまだ続いているよ、との示しです。
 
 
 
 
それに対して【審判】がでました。
復活、再生、奇跡を表しますから
この世界の混乱は、世界が新しい時代へと復活するためだ、と伝えています。
 
人間の小さな視点でのことではないと
天使の絵が意味しているようです。
 
 
 
 
 
ちょっと待って。
今回の設定では、6月に私たちが指針とすることは?
でしたので、逆位置こまる〜と、再度、引きました。
 
本当は、引き直しはよろしくないのですが。
 
今度は正立の【ワールド】
 
同じカードがでました。
1/22×1/22の確率です。
 
タロットではよく起こります。
 
私たちがこの6月にめざすところは
社会の混乱を鎮め、調和をめざすこととでました。
 
ということは、我が身の内なる混乱をしずめることでもあります。
 
この絵を見ると
周囲に星座が描かれますが
今回の絵をみている私には、こう読めました。

それぞれの場所で、それぞれ
 
今できることをやっていくこと。
調和に取り組んでいって。
それが陰陽統合、闇も光もなく調和していく道』
 
 
仕事でも、
家事でも、
子育てでも、
社会活動でも、
それぞれが、それぞれの場所で・・・
 
生き生きと!
 
 
6月のタロットからのメッセージ
 
みなさま、今日もいい一日をお過ごしください♪
 
 
image
 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  
〜おしらせ〜

 
 2029.5.1より遠隔(オンライン)でのセッションとなりました。→

新メニュー表はこちら



 
 
 
 



次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。
最新の情報はフォローで届きます。

   ☆Facebookページ・花ひらけ 
 
 

   ☆ HP:  tarot-shoko.com
 


   ☆ツイッター