タロット&カードがあなたを活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

【クリスタルアライカード】 【マルセイユタロット】 PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
あす、25日。
非常事態が解除になるのかな、、、やっとですね。
たのしみ 半分。
どうなるかなあ、と、正直、おっかなびっくり半分。
 
責任を果たす場面はしっかりやろう、そう
カブトの緒を引き締めています。
 

さて、個人話ですが、

先週は、新月に向けて手放しが^^;

特に

臓器に溜まった感情の解放が立て続けにありました。

 

まあ、表出しないことには解放されないから

大事な現象。

 

昨日の新月を越したからか

今日は 体も心も、すごく楽になりました。

 
 先週キツかったみなさん、皆そうですから。
星の並びも後押ししていますから。
 
すべて、解放のため。無くなっていくため。
大丈夫!
 
さて、

数字のメソッドから

 

 

120度の美しい図形が来ました。

調和のカタチ

 

 


【5.24 】ゲート♯120
魂の盟友を知る日

 

長い長いあいだ、ずっと心にしまっていたことが浮上するタイミング

 

時間軸と空間軸が整合化され、それが一挙に解放へと向かうだろう。

 

もし、このことを分かち合う人がいたとしたら、その人は魂の盟友

 

 

 

 

 

 

___________________

 

図   形:  指針となる角度120度。 図形左回転

 

キーワード:  心にしまっていたこと/忘れていたことが浮上/魂の計画

 

指   針:  時間軸と空間軸の整合化

 

植   物:  フランキンセンス/(リンデン、ローズ)/サンダルウッド

 

___________________

 

 

 

 

 

そういえば

今朝、一通りのルーティンを終え

ほっとした折

夕べいただいていたメッセージを みつけました。

 

やさしいメッセージだったから

心 打たれました。

 

真の母性というのか、女性性というのか、

そのお気持ちに。

 

出会いとは 不思議。

心がほどける瞬間、通じ合う瞬間も 不思議

 

この時代、直に会わなくても、

時空を超えて

メッセージで その瞬間を味わえることの 

しあわせ。

 

盟友=ソウルメイト

助け合うことを約束して生まれてきた仲間。

 

出会えるのも、気づくのも幸せです。

ありがとうございます。

 

“袖擦り合うも 他生の縁“

今、職場でも 家族でも スーパーの中でも 電車でも隣り合った人も、、、いわば、

みな過去世をみれば、知り合いばかり也

 

【解放を分かち合った人がいたなら それはソウルメイト】かあ、、、

 

確かに

 

先週の、何年ぶりかの『イライラ』事件

 

何年もなかったのに、、、

我ながら びっくりでしたが、

イライラしたのは、家族に(^^;; でして。

 

思えば、魂の友として

相手は、この時を選んで、

解放を手伝ってくれたようですね。

 

ありがとう!でした。

そんな、気づき。

 

 

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

*5月末まで、新コースの遠隔カードリーディングセッションを、モニター価格でご体験できます。
 
クリスタルアライカード 5枚引き 3000
お友達とご一緒だと もう500¥引き!お得です♡
 
詳細はこちら
  ↓↓↓
 
友だち追加

ID検索は→ @zhm7036 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  
〜おしらせ〜

 
 2029.5.1より遠隔(オンライン)でのセッションとなりました。→

新メニュー表はこちら



 
 
 
 



次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。
最新の情報はフォローで届きます。

   ☆Facebookページ・花ひらけ 
 
 

   ☆ HP:  tarot-shoko.com