タロット&カードが あなたを活性化
Cards Reader & Life Activator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
【クリスタルアライカード・リーディング】
【マルセイユタロット・リーディング】
 

PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
 
さて、今日23日は真夜中の2時台に新月通過しています。
スタート地点です。
数字のメソッドから
 
 


【5.23 】ゲート♯115
自分の可能性を信じる日

 

耳を澄ませれば、自分の深いところから、躍動する音が聞こえる。

 

不安や恐れを解き放ち、自分のやりたいことをやってみよう。

 

自分の可能性を信じる日・・・悦びがその力を増してくれるだろう。

 

___________________

 

図   形:  指針となる角度115度。 図形右回転

 

キーワード:  躍動/可能性を信じる/子どものように

 

指   針:  自分のやりたいことをやってみる

 

植   物:  オレンジ/タンジェリン/グレープフルーツ/ホワイトスプルース

 

___________________

 

自分の可能性を信じる がきた。

自分を 信じるとは、自信。
 
躍動・・・子どものように・・・
なんて素敵な言葉だろう。
 
その躍動を感じ、自分のやりたいことをやってみて
そう いわれている。
 
速攻の行動、即刻の判断、が◎で、
完璧主義でなくていいのだ。
 
行動してみることで
PDCAが回るし、その繰り返しで 自信は積み重なる。
 
動くことの足かせも、丁寧にはずす。
 
と言っても、自分の方の問題部分。
他人は変えられないから、
いつでも可変は、自分の方。
 
自分の人生は、自分の楽しみと喜びを表現し味わうステージだから
人に奪われない や 時間空間を 確保するのも、大事。
 
つい、尽くして仕舞う人は、
巻き込み型の人間が 側にいれば
時間もエネルギーも捧げてしまうから、今日は少し 待避。
 
インターネットも ちょっと離れて、
まして、荒れてたら、そんなとこ即刻、速攻 離れて 気分のいいところへ、待避。
 
心の平安を乱すことは、極力さけ
自分の気分を調整して、
自分を大事にして、向き合う時間を取りたい。
 
もう、いいのかな。 
他人に左右されるのも。
 
感情を 操作するもの 要注意。
こだわりの強い、人を操作しようとするものからは とっとと逃げるのも あり。
 
自分のやりたいこと、やっていいんだから。
 
そう言われている。
自分の好きなこと、得意なこと、社会的な価値
これらの重なるところって どこだろう。
 
書き出して、夢見て、口にして、、、
たのしくやってみるのが、いい。
 
そう言われているみたい。
 
午後から、太陽が顔をだしてくれた、嬉しいな。
 
皆さまも どうぞ穏やかな新月の午後をお過ごし下さい♪
すてきな月の無い晩と・・・♡
 
 
 
 
 

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
昨晩,二択の質問をカードに尋ねたら
ハッキリと答えをくれました。
 
右のライン
【分かち合い】と【豊かさ】【縁】【良い知らせ】
 
左のライン
【疲れる】【ちょっと落ち着いて!】【冒険だね、危険】
 
右ラインが 出発進行!(^o^)
 
ほんと、カードって 潜在意識に直結だなぁと思います。
 
 
image
 
 
 
 
 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  
〜おしらせ〜

 
 2029.5.1より遠隔(オンライン)でのセッションとなりました。→

新メニュー表はこちら



 
 
 
 



次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。
最新の情報はフォローで届きます。

   ☆Facebookページ・花ひらけ 
 
 

   ☆ HP:  tarot-shoko.com