∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

カードであなたが活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily     たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
【クリスタルアライカード】
【マルセイユタロット】

 

 

PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


先週今週は お懐かしい方からのご連絡を何件も頂戴いたしました。

 

 

 

東京や静岡の方からも、もうカードリーディングはなさらないのですか?とか、、今、こうしていますの近況報告とか。

 

ありがたい思いです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、もしかして、、、

皆さまにご心配をお掛けしちゃってる?!

とも考えられます。

御心配をおかけしているのだったら、すみません。

 

 

鬼の霍乱👹

超健康な私も 12年サイクルの体の巡りでは、変わり目なんでしょう。

 

 

腎盂炎というのになり、

初めて救急車をお願いしたり乗ったりして、

久々に療養していました。

 

 

そこで思うのは、血族ということ。

血ということ。母親のこと。

 

彼女は

若い頃から、疲れがたまると必ず腎盂炎を起こして入院をする人で、、40度とかの高熱を上げて歩けなくなり入院のパターンを繰り返しました。

 

自分がなってみて、初めてこれほど苦しいのかとやっと分かっている情けない娘です。

体質が似たのかもしれませんね。

 

明日から出勤できそう。

健康第一です。

 

 

 

 

 


 

 
 

 

 

皆さま 今日も

素晴らしい人生を 楽しんでお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ※ 2019.12.5
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★お問い合わせ★☆  

 

 

 


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ほんの少しシンプルになるだけで       
日々は輝きます。 
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは 
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。
.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚  



 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
☆Facebookページ・花ひらけ        
 
☆ HP:  tarot-shoko.com       
 
 
 
☆ツイッター