∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
カードであなたが活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


伊勢でのカードリーディングで並んだカードの意味が、今月に入ってストンと肚に落ちた

そういうことだったんだなあと。
 
いつか書けたら。
まだ、言語化できない、
というより 多忙により。
というより、眠気に勝てない^^;
、、なーんだぁ  です。
 
さて、
そんなおり、誕生日をひと月ほどすぎた頃
太陽回帰図を読んでもらった。
 
今日はその感想を、、、
 
 
 
 
・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
 
 
 

かれこれ数年前から宮崎在住のお友達でもあり星読みのYUMIAさんに、太陽回帰図のリーディングをお願いしている。

 

 何年か前、誕生日近くになるとドキドキするのよね、いつも誕生日の頃には少し人生がキツイ気がする、、と言ったことがキッカケだった。

 

星読みをする彼女は、ソーラーリターン(太陽回帰図)を読むといいと早速リーディングして送ってくださった。

 

 太陽は一年かけて地球を回る。

誕生日には、ちょうど、また同じ星の配列の場所へと巡ってくるタイミングを迎える。

 

誕生日の配列には、生まれる前に自分で決めた、学びのテーマも、人生の巡り合わせも、全てが書かれている。

人生の青図だ。それが出生図。

 

一年ごとに太陽が巡ってきた誕生日の頃は、テーマの確認とともに、配列の特徴を読むことで、その年の学びやテーマ、受け取るものなどが見えてくる。それが太陽回帰図。ソーラーリターン。いわば原点回帰のチャートだ。

 

今年で何年目だろうか、YUMIAさんにその太陽回帰図を読んでもらうのは、、、。

 

三年目?四年目?

 

そうやって定点観測して自分の全体像を読んでいだけることの幸運を思わずにいられない。感謝している。

 

そして彼女のリーディングの内容には、その年どし、、グッとくる言葉があり、心に残るのだ。

 

そして今回、太陽回帰図だけでなく、サビアンや進行法など色々な技法で多面的に情報を伝えてくださった。バーテックスという初めて聞く言葉もあった。

 

沢山の情報の中から、特に響いたのが、2024年のプログレス水瓶座のこと。私は今年、それへ向けた準備の5年間に入るのだということ。

 

思えば、山羊座的に、修行的に、現実世界で働き収入を得る活動をしてきた私だった。

 

どんな仕事であれ、どんな働き方であれ、それはきっといいことだったろうと今は思う。

 

つまり、現実世界の日常を疎かにしない決意や、精一杯に人生を行うことは、ある意味、世間に対するご恩返しであっただろうし、いつか居た場所と、いつか会った人へのありがとうの報恩と感謝であったことが、ただ分かるし、そこに心を込めることは、自分の人生への受容であったことが、今は直感的にわかる。だから自分の人生に対する大いなる満足感が残っている。

 

どんな人生であっても、自分だけは自分を認めてあげられたらいいだけだろうし、そんな理由づけが有ろうと無かろうと、確かにそうなのだ。来し方を思えば、未だそこでどんなにジタバタしている自分であっても。

 

また、強く勇気付けられたのは、ここ2019年からは山羊座から水瓶座へと私のテーマは変わってくるのだと言う。移行期にはいること。

 

 言われてみれば、山羊座的だったのだ。確かに。

 

必死に働くことばかりしてきた25年だった。このまま一生終わるで無し、もうあくせく働くのはいいのかな、、と、漠然と心の何処かでは思ってもいた自分だったことを思い出したりした。

 

口にしたわけでもない思いが、こうやって今の星のメッセージとして伝えられたことで意識化されたようだ。そして自分の思いが共鳴していることに気づきがきた。

何でもが、一体なのだなあと、やはり思う。

 

そして、特に今回は【キロン】についてとても丁寧にお伝えいただいた。

 

キロンは水瓶座の24度。

キロンは魂の傷を表すと言われる。

 

水瓶座24度のキーワードは、

「落ち着き」

「静謐」

「うららかさ」

「晴朗」

「穏やか」

「冷静」

「完全性」

「指導」

 

サビアン占星術で、水瓶座24度 は

情熱にまかせ  背を向け  自分の経験により教えている男 」なのだという。

 

かつて感情に任せて行った自分の数々の失敗。

それを乗り越え  そこから学び、

感情的な自分に決別して理性を獲得した今

その経験からの学びを  誰かに伝えている男の姿

そんなものが浮かぶ、、、。

 

自分の姿に重なっても見えてくる。

全く、これは私かもしれない。

 

YUMIAさん曰く

【キロンは、癒されれば才能です】

なんて勇気をくれる言葉だろう。

 

移行期の前段階として、これまでを癒す必要があり、今がその癒しの時なのだという。

 

癒し?  確かに  感情に任せていた若い時の私は過去になった。人に伝えることの抵抗も無くなった。

 

先の10月の新月の日に、突然に自分が何者であるかに気づいたことは、もしかしたらこのキロンの表す傷の解放になっていたかもしれない。

 

そして、

例えば、自分にお金を使うことに抵抗があったこれまでの自分だったけれど、

ここに来て、しつかりと自分にもお金も使ってみたいと思つていたなあと思い出したりした。

 

もう既に、そのリーディングのメッセージが届く前に、私は、自分自身にお金を使い始めていたのだなあとも思い出した。

 

エネルギーは先に動く。

 

こんな風にYUMIAさんの言葉は、強い力で私に

気づきを与え次の行動を促してくれた。星を読んでもらうことで得られた気づきだった。

 

ありがとうございました。

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

YUMIAさんの星読み。

多くの気づきと、力強いメッセージをいただけますよ♡

 

ご興味のある方は

こちらのブログからお問い合わせをどうぞ♪

 

https://profile.ameba.jp/ameba/h-fountain?frm_id=v.jpameblo&device_id=d0c97b3493074f90b3f82dc97e2e60a4

 

 

 

 

       ※ 181204    姉が贈ってくれたシクラメンに癒されています^ ^

 

 

 
 
 
 
 



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ほんの少しシンプルになるだけで       
日々は輝きます。 
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは 
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ 
 




 
 
 
 
〜おしらせ〜  
 
 
 
 
 
 
 
次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。 最新の情報はフォローで届きます。    
 
☆Facebookページ・花ひらけ        
 
☆ HP:  tarot-shoko.com       
 
 
 
☆ツイッター