∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞ 
カードであなたが活性化 
CardsReader & LifeActivator
 PepperLily たかはし章子 
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

 PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。




先日のタロット•リーディングのこと。


今日は【ご結婚案件】と【レイアウトの写真を撮るわけ】についてです。









私はクリスタルアライカードリーディングでも、マルセイユタロットリーディングでも、
セッションが終わった段階で クライエント様にスプレッドのお写真を撮っていただいております。


写真撮影可はタロットリーダーでは珍しいことですが。



私の意図することは、絵を見ることで
クライエント様のそのレイアウトが  潜在意識に入り、人生を加速させる事が目的なのです。


復習に使うものと誤解してしまっている方も見受けられます。


私のカードリーディングやタロットのリーディングを受けられる方で、初めての方と、
勉強の熱心な方に多いのです。


何度も見ていただくのがいいのです。」と、お伝えして撮って頂いているわけですが
私の言葉が足りなかったようですね。


先日の方も、帰ってから写真を見直して、一枚一枚の意味を再度、尋ねて来られました。
全部を最初からもう一度メールで教えてください、、とのメッセージでした。


私の言葉が足りないばかりに、
伝わっていない事を詫びがてら、理由を添えてメールをしましたので、そちらを公開返信とさせていただきまして、同じように伝わっておらなかった皆さまへご理解いただこうと思います。


後ほど、クライエントさまへお伝えしたことを書きますが、まずはリーディングを振り返りましょう。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












今回の使用デッキはマルセイユ•タロットでした。


タロットで読む場合、デッキの種類は何によらずかなり踏み込んだ内容が表出します。



今回のクライエント様の案件は、ご結婚問題でした。










自分の心の中に、迷いを持たれたままご結婚のお相手を決めかけていらっしゃいました。



遠距離でずっと続いている一回り年齢が上の故郷の恋人がいらっしゃるとのこと。


彼は二ヶ月にいっぺんお休みをとって新幹線で会いに来てくださるようです。
お優しいです。


『そろそろ自分は結婚したいけれど、彼は私が努力して今の仕事についたことを知っているから、プロポーズして帰って来いとは言えずにいるようなんです』とのこと。


仮にもし、プロポーズされたとしてもキャリアを捨てて母親と暮らす彼の家に入る事が自分にとっていい事かわからない。まず第一に自分が故郷に帰る絵が浮かばない、、とおつしやいました。


その元を辿れば、恐怖心だろうと見受けられました。


何が一番怖いですか??と尋ねると
収入が激減するのが怖いとおつしやいました。


そして、刺激の少ない田舎で、穏やかな彼と自分がやって行かれるのだろうか、と。


迷いが出てみれば、もう一人の男性も思い浮かぶ、とおっしやいます。


近くの男友達。
一と月に一度誘っては会って食事をして遊ぶ。
面白くて刺激のある話題で話が沸く。


そして、彼は天涯孤独で
何ら土地にも人にも縛られない身の上。結婚するなら私も楽なのではないのかと、つい思ってしまう。とのことです。


どちらも独身で、結婚すると言えば、なんら問題はないのです。
だけれど、今、決められないでいます、と。

優しくて、ホッとする遠距離の彼か、
会えば面白い話で笑わせてくれる都会の彼か、、迷っている、、とおっしゃいました。

プロポーズは未だとの状況でした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【マルセイユタロット】を並べてみました。


全く迷うことなく   遠距離の恋愛のお相手が登場しました。
むしろ、その方しか登場しませんでした。


そうお伝えすると、破顔(^^)でした。
これまで見たことのない笑顔ではにかまれました。


スプレッドには、
完全に「故郷の遠距離の方と結婚した場合」の状況が並びました。


タロットは常に具体的で、厳しくもはっきりとしたメッセージをくれますが、
今回のメッセージの要約はこうでした。



彼はあなたにとって一番必要な  
心の安定をくれるかたです。

あなたを一心に愛してくださいます。
それがあれば、後のことは大したことではありません。

そして、それさえあれば、
つまり あなたの精神を安定させてくれる愛情を注いでくれる彼が側にいてくれれば
あなたは安心して仕事に打ち込めます。

あなたの方が外で稼ぐことになります。

だから ご結婚なさったら
彼には言葉でも態度でも感謝を伝えることが大事であって、愛して側にいてくれることを
大いに喜んでください。


そして、ここが肝心です。その彼のお役目は
何にも変えられない宝です。それを忘れないでください。そして彼には他のことは一切求めないでください。


例えば、
もっとこうなってほしい、ああなって欲しい、、
そんなことを求めれば
彼は自信を失い 明るさを失うかもしれません。


もう一度 言います。
彼はあなたの側で、あなたに平安を与えてくれる最も大切な  素晴らしい役目を担っていらっしゃいます。


彼への尊敬を  けして忘れないでください。


アドバイスには
【正義】のカードが出ました。






、、【剣】が目に入りますか?
そうですか。



一緒になる場合、彼をけっして裁くことのないように、、というのがタロットのアドバイスになります。


もう、お二人の男性で迷わなくてよろしいようですよ^ ^




今回は、二種のスプレッドで見ましたが、こんなリーディングでした。


迷いが消えスッキリなさっておりました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





その夜、冒頭の質問のメッセージが来ましたので
次のようにお応えさせていただいています。


二番目のスプレッドに関して応えています。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【返答】



ご質問の部分です。

過去の二枚は 1枚目の影響下にあります。

ご自身が選んだ過去の時点、四年前の決断の影響ということです。その結果として過去の全てが清算されるほどの大きな成功を手にすることが起こっています。


下の少年(小姓)のカードはご自身を表しています。


くるくると興味を持ったものにドンドン向かっていく姿。
心赴くまま自由に好奇心を満たしている少年のような自分自身です。


………以下  略



ご質問に関しましては以上です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところで
私はブラインド•リーディングの手法で読みますので、カードを目の前にして絵を見てメッセージを受け取るやり方の人です。


と、言っても当然ながら盲滅法、デタラメに読んでいるわけではありません。
勿論のことですが、カードの持つ様々な読みのルールや基本を押さえている上でのことです。いわずもがな。


ですので 例えば、読みのマニュアルを一字一句正しく記憶して、それを頭で思考し組み立ててお伝えしている訳ではありません。一枚一枚のタロットの意味は既に体に深く入っており頭はむしろ使っていません。体を使っている感じです。


自分のこれまでの人生の全て、というか、経験全てというか 体を含めて、私そのものを使って、降りてくるものを受け取ると同時に、(読みの真髄は押さえた上で)自動で自分の持っている語彙が使われて伝えているリーディングとなります。


つまり、その場以外でもう一度、あの意味は?と聞かれると、最初から見直すしかなく、その上、その瞬間のエネルギーはもう既に違ったものになってしまっているということです。あやふやならまだマシで、下手をすれば全く別物になってしまうのです。


なので、ご理解ください。


その時に、その場で、ご自身の受け取ったものが全てです。


これで合ってますか?とのご質問は
なのであまり意味を成しません。

そもそも正解がなく、ご自身が受け取ったもの   即それで良しです。


言葉の正しさは全く考える必要がありません。


今回のタロットリーディングに限らず、リーディングそのものがそういう性質のものです。


一回限りのエネルギーを繋げて行う非常に集中力を要するものなのです。



その場で受け取ったものをご自身の目でもう一度眺め、できれば何度も目に焼き付けることで潜在意識に入れる、、その絵を活用するために写真を撮っていただいています。
けして復習するためではなく、ご自身の人生に活かすためです。


なぜなら、視覚情報は聴覚情報より格段に脳に到達するスピードが速いため、思考を超えて潜在意識に働きかけるからです。


絵を見てください。


何もそのことに、考える必要はありません。


既にあなたの魂は全て知っています。それを思い出すことが、見ることで自動で起こります。



この返答のポイントは、細かなことは全く覚えておく必要はないということです。


今日の案件だったお相手は霊的レベルで決まっていらっしゃる方だいうことだけで十分です。


現在、ご結婚に適する時期が来ています。


【皇帝】と【女帝】のペアのカードが現在位置に同時に出ています。










もちろんお相手は故郷の方です。


と、言うことは迷われていらっしゃる、もう一人の方とはレベルが違うということです。あなたの迷いが引き寄せているだけだろうと思います。


また、今日の私の言った言葉の一つ一つを覚えて置く必要は全くありません。大事なこと以外、他は全て大したことではありません。忘れることです。


その大事なこととは 二点だけです。


一つ、迷う必要がないこと(スプレッドには故郷の彼しか登場していない)


もう一つは、アドバイスカードの正義のカードです。


彼との関係性の中で、
決して彼を裁いてはならない、がアドバイスとなります。


彼はあなたの心の支え、精神を深く安定させてくださる方。それ以上を求めず
大事に、大事に感謝してください。
彼さえいれば、あなたは輝きます。


以上です。ありがとうございます。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そう送った、その夜に、ビックリしましたが
やっぱり超速で動きました。




セッションでクライエント様、おっしゃっていたのですが。



収入不安を越えるためにも、結婚することになり、田舎へ帰ったら、こうやって仕事をしたい、、と話していたお仕事、これが非常に稀なお仕事なのですが、、それに関する有用な情報が私の元に入ったのです(´⊙▽⊙`)



早速ご連絡させていただきました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夜分失礼します。

Mさんにもしかしたら必要そうな情報が、私のところへ届きました。


ご興味あれば無料メルマガが登録できるようです。


私に来た情報は、今日のリーディングからの動きですから、この流れ、すごいサポートが入ってます。

Mさんのガイドたちの
力の入れようを感じます^o^
良かったですね〜


→http://〇〇〇〇


必要なければ読み捨ててください。



Mさん、どうぞ流れに乗りタイミングを掴まれますよう願っております。




皆様、レイアウト写真は復習よりも、人生加速のためにお役立てくださいませ。







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ほんの少しシンプルになるだけで       
         日々は輝きます。 
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは 
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です  

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚  

  



〜おしらせ〜  





次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。 最新の情報はフォローで届きます。    

☆Facebookページ・花ひらけ        

☆ HP:  tarot-shoko.com       



☆ツイッター