◆10月2日(日)【出店カードリーディング @Gallery Omi】11:00〜
  ~極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバル

∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
カードであなたが活性化
CardsReader & LifeActivator
たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
【クリスタルアライカード】
【マルセイユタロット】
→カードリーデリングの ご案内 と お問い合わせ




PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。





ここ数日一枚引きで、
タロットの【審判】を立て続けに3回引きました。

【審判】は復活。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、体使わないと〜のつぶやき。


この9月は殆ど運動らしいものをせずにいて

夜こもって集中することが続いたのですが、
肉体と頭とバランスが取れずにがたっと崩れたよう。


体の支えパワー低下・・・
となると当然、
精神的にダメダメになっていたよう・・・

今日、ハラリとというのかパラリというのか、
スッキリ感がもどってきて振り返れば

自分を追い詰めていたのが、何だったのかわかりました。
この体からのメッセージが聞けていなかったのです。

走って来なさいよ〜✨
pcばっかり見つめていないで外にでてご覧✨
頭使ってバランス悪くなっているよ〜✨
疲れているよ、休んだら〜✨

は〜い♩と、今日は素直に言える自分に戻っていましたが
この声、きっとこの9月は聞けていなかったなぁと。
ゴメンね、聞いてあげず・・です。


やっぱり、体は使わないと、、、です;^_^A


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自分のダメダメな時のエネルギーの向かうものに
ずっと注意を払って何年もきたのに、、。
ここにきて関係ない人まで巻き込んだことがあって。
迷惑千万!な事態に・・・


申し訳ない思いと、穴があったら入りたい思いで
うわ〜〜っ!!!!と一人叫んだりしております。

何年も無かったことだったのに。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







非常に落ち着かないので、、、
この場で謝らせていただくことにしました
(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に申し訳ございませんでした。二度と巻き込まないよう気をつけますm(_ _)m

・・って、巻き込まれた人は
これ、読んでいないから
意味がないって言えばそうですが、

自己満足ではありますが、
それでも言葉にしておきたい自分です。

きっとどこかでエネルギーは巡り巡っているから。
いつか受け取ってくださるかな。

もし、会うことがあったとしたら
その時はリアルに謝り入れさせていただきます。
いま謝っても言い訳がましいからジタバタしない選択。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、近年無かったこれ程のブレブレ、、、
なんでだろうと思うと

時間に対して焦っていたよう。


体がしっかり支えてくれている時は
きっとビクともしないのでしょうに・・・

体幹ヒッピリの9月だった為と結論でました(汗
体、鍛えます。

でも、こんな自分をそれでも愛して、許そうと思います。


まるで別人のように元に戻った今朝は、
あれはいったい何?的で

星の運行も影響していたのか
冥王星と水星の逆行もあったり・・で

けれど 感情一定とは言わずとも
緩やか〜で、ゆったりとたゆたう波のごとく安定した自分を作っていたはずが
振り出しからまた頑張ります。

肉体を鍛えないと〜と、今日はそんなつぶやきでした。


10月はまたジムへ行き始めることにします。

みなさま スポーツの秋を満喫なさってくださいね。私も
腹筋さえあれば、ボルダリング^^憧れます。



こんなお子ちゃまをしてしまっていても
明日はくる!


さて、鎌倉・稲村ガ崎の素敵なギャラリー
@Gallery Omiさんでのイベントが今度の日曜日です✨


10月の秋の海を見がてら、お誘い合わせのうえ
気が向いたら遊びにどうぞいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまにお会いできること楽しみにしております♩








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、

カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  










~~ お知らせ ~~




◆10月2日(日)11:00〜
【出店カードリーディング@Gallery Omiハート

    ~極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバル(鎌倉)~



 



 





 

 ☆こちらのFBページでも
《クリスタルアライカードリーディング》の情報をお届けいたしております。
クリックしてご覧いただけます。







 

☞~あなたのビジネスを
   エネルギー局面から
      サポート&アクティベートします~


☆ビジネスパーソン/経営者向け☆

【クリスタルアライカードリーディング】による
▶エネルギーマップ・コンサルを承っております。  






 





 



音譜ありがとうございます。