ヒマラヤン.エンハンサーエッセンスーの気づき

フラワーエッセンスの初体験から第二弾
ふぶきちゃんのヒマラヤンエンハンサーエッセンスが終わったので
今日はその気づきを書こうと思う。


私が飲んだエッセンスは
以下の5種入り

ゴッデス…女神性、寛容、受容
ヒディンスプレンダー…内なる美と皇帝を呼び覚ます
レットゴー…流れに身をまかせる、過去の恐怖の開放
ゴールデンドーン…女性性の制限への気づき
グラガ…トランスフォーメーションのサポート

まず
3日目に好転反応が来た
今までなかった程の怖れがきた。
それも 今.ここ…からかけ離れた未来に対する怖れ
翌日には 半分なくなった。
その翌日には
もう半分なくなった。
これはレットゴー、のサポート?


そして
その後
多分ヒデンスプレンダーの
そして
ゴールデンドーンのサポートと思うのだが
言わねばならないことは
言えた。気がする。
その日は交渉ごとがあったのだけれど
今までとはハッキリと違いを感じた。

でも
こうやって見える部分ではなく
本当は見えない部分で起こっていることのほうが
大きいのだとも思う。

植物のエッセンスが入っている
オーラソーマにも言えることだけれど。
潜在意識レベルでの変容変化から始まっている。
気づかなくとも。


私の内側で
まだ 動いているものが 確かにある。



まだまだサポートは続いているのだろう。
そして
時が満ちれば
外側へと現れてくるのだろう。


今朝のように
気持ちよく目を覚ます朝を
ありがたいと思っている
その瞬間にこそ
相互作用的にアラワレテイルノカモシレナイ。

そうやって気づくか気づかないかの穏やかさがなにより
この植物のエネルギーの良さと思う。


植物同士のコミニケーションは
多分 太古の昔から
波動で行ってきたのだろうし
植物と動物もその頃は
当たり前に
お互いの思いを伝えあっていたと思う。

そんな
太古にいた自分のことがふと
見えた気がした。


ご興味のある方、オススメ致します。

お読みいただきましてありがとうございました。




.:,..:。:.::.,:.。:..:,..:。:.::.,:.。:..:,..:


オーラソーマにも49種類の植物のエッセンスが含まれています。
ご一緒にいかがでしょうか?

オーラソーマコンサルテーション

お問い合わせご予約をお待ち申し上げております。


     
 Eメール:aoakua888@gmail.com

$Pepper☆lily の 茶飯的日常