こんにちは。
神奈川県三浦半島横須賀の地球癒し系ヒーラー
ペッパーです。
ご覧いただきましてありがとうございます。


暮れから夢日記をつけ出しました。


もちろん寝ている時にみた夢を忘れないうちに
記録するためなのですが
思うように 記録がふえず
(もちろん眠すぎて書けない為)
暮れから記録できたのは5話のみ。

記念すべき
記録できた第一話は
3本の長い柄の箒を作っていました。
そしてその柄に、美しい彫刻を施していました。
黙々と。

不思議な夢

でも、あの眠さの中で、記録できたのだから
ヨシとしよう。

で、あとで見なおすと
すでに忘れている内容になっていることが多いのですが
先日、あれっ?と
気づいたりすることがあって
やはり
夢日記はすごいかもと思いだしています。

どうもローフードがいいみたいです。私の場合。
ローフードを食した時は夢を覚えているみたいです。
くだものをもっと食べようっと。


先日は 枕元の頭の上に レムリアンアンダラの石を2個おいて寝たら
不思議な 言葉が 降りてきて
寝ぼけながらも 
布団から跳ね起き
何とか記録。

だから
どう
というわけではないですが

鉱物って不思議だなぁと思います。


さて
今日は満月。

どんな夢をみるのだろう

たのしみでもあり・・



雨が降ってきました。

お月様は 今晩は雲の中。
ちょっと残念ですね。



※ ちっちゃい鉱物たち
$Pepper☆lily の 茶飯的日常



.:,..:。:.::.,:.。:..:,..:。:.::.,:.。:..:,..:。:.::.,:.。:..:,..:。:.::.,:.。