こんにちは


いつも閲覧ありがとうございます😊


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自己紹介

35歳ワーママ

1歳児のママ

年子妊娠中

27週で低置胎盤判明

33週で切迫早産診断

34w4dで産休開始


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今日で36週に入りました!


12月に大量出血した時は

もうだめだ…と思ったけれど



今月の出血も

本気でもうダメだ…と思ったけど


なんとかここまでやってきました



36週になると

自分のかかりつけの婦人科での出産も可能となるので

まずは一安心



ということです妊婦生活も残りわずかとなりました



やり残したことは…



特にないかなあー



主人ともっとデートしたかった


とか



美味しいパンケーキ食べに行きたい



とか



そういうのはあるけど



そこまでないなあ



まずは


部屋が綺麗な状態で


息子を迎えるために


最後の片付けを頑張るぐらいですかね



断捨離頑張る!


ということで



1日1捨が流行ってるみたいですが

ブームに乗って



こちらを捨てます





10年以上多分使ってた腕時計


電池変えても
お店に持って行っても

すぐに時間ずれたり止まったりするようになったので

今までありがとうの気持ちを込めて


バイバイ