夜中のチーズケーキだけでは足りずに夜中のポテチ。


エルサイズというこのサイズがアメリカで食べてたサイズの半分くらいしかなくてびっくり。

大きくないし!
{4938DF9E-C531-469B-83F3-0DF63277FDD7:01}


久々に食べると美味しいです(≧∇≦)

そしてこちらがチーズケーキ。

ルタオ le Tao という小樽の人気ブランドのドゥーブルフロマージュ。



{87D048CF-18FC-4F0E-8080-C7EB392280E7:01}

{10312C3A-B963-4AFC-85EE-404CCE0633BE:01}


ウェブサイトはこちら




チーズケーキ以外にプリンも他のお菓子も美味しいです。

千歳空港のなかでも何箇所かで購入可能。

ご興味のある方はぜひ一度お試しください♪

マスカルポーネもたっぷりで、かなり濃厚。

濃い目のコーヒーにあわせていただきたいお味(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜二人で半分以上食べてしまいました(o^^o)

カロリーは高いが美味しいからいいや♪

運動すればいさね♪


こちらは、主人が引き出物でもらったお菓子♪

お菓子だらけだあ(((o(*゚▽゚*)o)))


{1E898FF9-EB39-4AA3-BB16-B2C38991D692:01}


そして!

ボスの缶コーヒー集めてもらいました!

ルクルーゼの鍋つかみとなべ敷き!


{6BCEC395-D92F-4936-A9A1-60CB57EDA1F5:01}

ほんとに当たるんだあ♪

どうせ買うコーヒーでこうやって、ついてくるならラッキーですね(o^^o)

大切に使おう♪

ルクルーゼは長島のアウトレットにもあるし、たしか、mozoにもあったけど、買おう!とは思わないのよねえ。

やっぱりお高い(>人<;)


さて、今日もお仕事。

がんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))