今日のお弁当。

できる限り前日と同じものがはいらないようにしてみる…

がんばるぞ(≧∇≦)

{A22A93A7-3D5F-49FF-81F3-E09E83E89119:01}


こちらはミシガンの老舗チョコレートブランドのSanders

なんと、ロイズと同じ発想!

こちらは板チョコですが、美味しいですよーo(^▽^)o

{B08C521F-9AE4-4492-99C5-5288F5F88734:01}

板チョコの他にも美味しいチョコレートいっぱいですのでオススメです♪


昨日は外回りだったのでランチも外。

アスナル金山のサルバトーレ。

ランチはビュッフェなのですが、1000円くらいでパスタ、ピザ、サラダが食べ放題。

プラス300円くらいでデザートとドリンクもつきますが、デザートは別にヨーグルトとこ、缶詰のフルーツとかがメインであとはチョコフォンデュのマシュマロがあるくらいでした。


プラス1000円くらいで世界一のピザというものも食べれるそうですが、それはパスしました。


パティオの雰囲気とか選曲がよかったので、今度は主人と行きたいなあ♪

{5B1A7B41-0867-424B-8613-B80D3A724852:01}


昨日は、わたしと主人のアメリカ結婚生活の始まった日でした。はやいもので、あれからもう二年。
バラの花束で日本から来たわたしを迎えてくれたすてきな主人です。

これからも何十年も寄り添っていきたいです。

九月も終わり!

がんばろー(≧∇≦)