昨日は有給とっていろんなことしました!

あさは車の名義変更に、ランニング♪

午後はクライミング♪( ´▽`)


中小田井か上小田井にあるビッグロックへ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一ヶ月以上登ってなかったのでウキウキo(^▽^)o

中はこんな感じ。

平日の午後なので二人で貸切♪


{033FA98D-1FD9-4709-AFED-FF717AE4FBFE:01}


走ってへろへろだったので、1時間半で終了。

でも、140度の壁もいくつか登れてハッピー♪( ´▽`)


そのあとは、稲沢のアピタへ♪


ミスドで腹ごしらえして、一休み。

{9DAF080C-3B31-476F-A1BD-CD1CBBEBEF62:01}




そして映画デート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{D4EAD4CE-5439-446A-93AC-2EB9ECD7D65C:01}

主人がみたがっていた映画、昨日でたばかりのキングスマン。

キルビルに近い感じのコメディだけど、思ってたよりも面白かった♪♪o(^▽^)o

夜は作るの面倒なのでお出かけ♪

名前忘れたけど稲沢の焼き鳥居酒屋。

松茸の釜飯や

{A0B8DEC6-5B1C-4EEE-A6AD-8D873C36AA6E:01}

豚トロ。

{F045F080-24E3-4620-8A3A-3CFEDB86BDF9:01}

などなどいっぱい食べて美味しかったです♪( ´▽`)

食べて、運動して、これが一番幸せですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイエットは我慢してばかりじゃダメですよねえ。

食べたい時には食べて、その分運動すればいいですねo(^▽^)o

さ、明日もがんばろー(o^^o)