昨日の夜は主人が早めに帰ってきてくれて、月曜の夜から焼肉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北海道から送られてきた豚ジスカンをたべました♪

北海道名物のジンギスカンをラムから豚に変えたもので、今のところ北海道の留萌市でしか売ってないはず。

ラムの臭みが苦手な人や、ジンギスカンは家に匂いが残るのが嫌という人にも人気みたいです♪


今日の晩酌はこちら!

最近近所に発見したvalorというスーパーで購入!

ここは、いつもいくマックスバリュやアピタともお酒の種類が違ってて色々買った(=゚ω゚)ノ

Smirnoffはスミノフっていうのかな。


アメリカでは白いのばっかり飲んでたけど、レモネード味も美味しい(o^^o)

カロリのフルーツミックスも美味しかった☆
{931BF7A2-AF97-46A8-817E-25340D2AC762:01}

こちらは会社で食べたトスサラ。

きになってたんだけど、思ってた以上に味もしっかりしてるし美味しかったー(=゚ω゚)ノ

これは買って食べたい♪


{1E3E8DE1-C200-4E5D-95F7-88A6F36CC7C0:01}


こちらはおみやげにもらったお菓子。

これは小布施という町のお土産らしい。

栗のアンが入っててお茶にピッタリ。


{381AD7B8-DE70-4812-95FD-E4CAEE5EE79D:01}

美味しいものに囲まれて始まった月曜日。

さ、明日からも頑張るぞー!(o^^o)