昨日はプロポーズ記念日。


二年前主人からプロポーズされたお祝いでしたo(^▽^)o


早めに帰ってきてご飯の準備。

パエリアとビーフシチュー♪

{7FB8FB58-DD7E-466E-A161-4B93FC825080:01}

盛り付けはあまり得意じゃないのですが(・ω・)ノ

美味しく食べてもらえてハッピー(≧∇≦)

パエリアのレシピは自分で考えたけど美味しくできてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しずつでも新しいレシピ作ったり、早く帰って家のこととかヨガしたり、生活を整えていこうっと♪
まずは最近は、朝のヨガで気持ちをリフレッシュ♪( ´▽`)

仕事、来クォーターからまた頑張らなきゃo(^▽^)o


昨日の夜も運動なし。
そろそろ運動しないと私たち、スタート前に戻っちゃう!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


がんばるぞー!