昨日も帰りが遅く運動なし。

しかも昨日は主人が先に帰って来てて待たせてしまいました。

おかえりーって言ってくれる人がいるってあったかいなあって思いました。

晩御飯は簡単に冷たいうどんと茶碗蒸し。

茶碗蒸しは、市販のもの。

あんなに手間のかかる茶碗蒸しを我が家は七人分ずっと作ってたんだと思うと、ばあちゃんと母すごい。

今日は朝から会社休んで免許の実技試験。

今度こそ受かるといいなあ。

前回は落ちました。

運転は問題ないけどと言われました。

それはおかしいとはおもうのですが。

日本に帰って来てから、自分の考えと違うことが多すぎて、ネガティブにとられる発言が増えたような気がします。

気をつけよう。

さて、今朝も満員電車。

半年たつと慣れるものですね。

はやくどこでもドアが全家庭に普及しないかなあ♪