金曜と土曜はおやすみ。
運動はなくいっぱい食べました笑

金曜は帰りも遅く夜にココイチ。

カツカレー食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

そして家帰って、探偵ナイトスクープ見て。
あの、番組は気付けば見てしまいますね。


あとは、天使と悪魔。

最終回でした。
このドラマは何度か見ましたが、司法取引という日本では許されていないものが題材のドラマ。

面白かったです。

昨日は朝からずっと動いてました。

朝起きてまず向かったのは小学校。

わたし、ヨガ講師の資格を持ってるんですが、昨日は200人強の方へのヨガ教室を行いました♪

小学校五年生とその親御さん。

深い話はせずに
まずは楽しく。

戦士のポーズや、木のポーズ、椅子のポーズなどを、親子で一緒にやって見ました(o^^o)

普通のヨガよりもよっぽどアップビートな感じで、まずはヨガをやってみようというものでしたが、笑顔で楽しそうにしているみなさんを見てたら私もとっても楽しくなりましたo(^▽^)o

すてきな機会をもらえたことに感謝。

運動してお腹も空いたので、びっくりドンキーで、ランチ。

ハンバーグ美味しい*\(^o^)/*


そのあとは、金山のアスナルで買い物して、気になってた豆乳のシェイクを飲んで。

アサイベリーのシェイクは、ほとんど豆乳の味でした。笑

主人の抹茶シェイクのほうが美味しかった。

その後は家で中日見てる主人を横目に私は昼寝。

気持ちよかった~♪

夜はアメリカから一時帰国の友人とアメリカ時代のみんなと集まって飲み会からの、メイドカフェ。

初メイドカフェなので、他のカフェのお値段はしりませんが、そこは、まるで、ぼったくりバーでした笑

席代とお通し代の名の下に千円とられ、しかもお通しなんて出てこないΣ(゚д゚lll)

飲み放題は980円だけど、サービス遅いから全然飲めない(。-_-。)

3600円の巨大パフェは、小さい笑

{557A3462-09E3-4655-A994-BF2E2F14CB09:01}


帰り際に、くじをみなさん引いてくださーい(o^^o)とメイドさんが、さも、サービスかのようにくじを持ってきたので、タダ?と聞いてみると、一回300円!笑

しかもあたるものもしょぼい笑


一時間の滞在で一人3000円近い。
ぼったくりもいいところです。

ノリと経験と思って行きましたが、もう行きません(・ω・)ノ

それにしても、メイドさん、有る意味すごい。

自分を信じる力がすごいですね。

ちなみにお触りは一切禁止というのはわかるのですが、ハイタッチや、写真のときに肩組むのも全てだめと徹底されてました。


ということで、三次会はカラオケ。

踊って歌ってタンバリン叩いて楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主人も私も朝も早かったし、一時頃に帰宅。

朝から夜中まで二人で楽しく動きました♪

今日こそ運動しないと♪( ´▽`)