昨日は帰国して半年を祝って焼肉とケーキドキドキ

ダイエットしてる二人がそれでいいの?と思うかもしれませんが、我慢ばかりしてたらストレスたまるし、食べないだけのダイエットなんて、すぐにリバウンドします!

食べたい時は我慢しない。笑


まあ、一時期に比べると量も減ったし、主人も野菜も積極的に食べるようになったし♪

昨日はケーキも手作りしました(o^^o)

チョコケーキに生クリームとブルーベリーとバナナ。

{EF64BABB-0CA0-45B3-8700-B3C452E24B7F:01}



手作りなので、砂糖も控えめ。
ヨーグルトも入ってヘルシーですo(^▽^)o

日本は材料が高いので、ケーキ作りも高いですねー。

昨日は合わせてブルーベリーマフィンも作りました(o^^o)

こちらもヨーグルトとバナナを生地にいれて砂糖もバターもかなりカット。

お菓子作りも慣れて来ると結構目分量でできるものです。

帰国直後はかなり市販のお菓子を食べて心を満たしていましたが、やっと慣れて来たなあ。
お菓子作りとか、ブログとか、写真の整理とかこれからいろいろして行こう♪

ということで、昨日は運動はお休みでした。

今日はがんばらなくちゃ!

では、皆様もよいいちにちを!