少しずつ散歩が当たり前になって来てて、なんも話さなくても、二人で手をつないでのんびり歩くって本当にいいですね。

二人で走るのも健康的だし、二人で歩くのもとっても良いものだなあとほんと思います。

私たちの住んでる町はたんぼとかいっぱいあるのですが、昨日はいつもと違う道歩いたら、
家畜を飼ってるおうちがあったり、
結構大きな工場があったり、また新たな発見。

そしてアメリカにくるとみんなは街灯がないっていうけど、日本も結構ない道がいっぱいあることもわかってきました。

そして、うちのまわりは田舎だからか夜は本当に人があるいていません。

名古屋から近いし、ベッドタウンになってもおかしくないけどこんなにのどかなのは、昔からの地主さんがいっぱいいるからなんだろうなあ