昨日も運動しましたーo(^▽^)oできるだけ、一日一回は運動!

ということで、今回はヒップホップアブス!
リンクはこちら

アメリカ発の、ヒップホップにあわせて楽しく運動するエアロビのようなものです。

昨日は、五分のプログラムと、25分のものとあわせて30分。

久々にやったので疲れたけど、主人と一緒に体動かすのは楽しいo(^▽^)o

うちはもともと夫婦仲良しですが、こういう風に一緒に運動するのはいいですよねー!

ちなみに、ヒップホップアブスの開拓者?のショーンさんの、insanity(インサニティ)もアメリカ時代はよくやってました。
こっちの方が時間も長いしきついです。

でも、すごい効き目はありますよー。

我が家は二人とも運動大好きっ子ではないですが、2人のうちどちら一人でもやる気があれば頑張れるをモットーに頑張ってます。

ちなみに、食生活もすこしずつ改善されてきていて。

夜ご飯の量も抑えめだし、ご飯のあとのお菓子もかなり減りました*\(^o^)/*


このまま頑張るぞーo(^▽^)o