前回の日記からかなりお時間たってますが。



久々に夫婦で運動しました☆


うちから車で10分の市営プールへ!!


ここは、流れるプールもあるし。


ジャグジーもあるし。


25メートルでまじめに泳ぐセクションもあって、


しかもスライダーまである!!!


最高☆


ここの施設にあるジムにくることはありましたが、


泳ぎに来るのははじめて!


めっちゃたのしー!!!


今回泳ぎにきたのは、


来週末に控える沖縄旅行前の泳ぎの練習だったのですが。


というのも以前二人でいったフロリダ旅行で野生のマナティーと泳ごうとしたときは、


私があまりの恐怖心(泳ぐことへの)からFreak outしたためなのですが。


今回は25メートルプールを4往復するという大成功ぶり☆


これで安心して旅行にいけます♪


久々の運動も楽しかったし。


夏みたいな外の気候とプールはばっちりだったし。


これからは夏に向けてもっとプールに来ることになりそうだし♪


楽しみがひとつ増えました。


昨日はもうひとつうれしいことがあって。


主人のコレステロールがさがりました!!

197だったコレステロールが139に!!!


お薬をまじめに飲み続けた効果と

食事をヘルシーにしたことが理由かと♪


これからはお薬をやめて、食事と運動だけで

その数値をキープできるかをみていくことになります。



さあ、がんばろう!


ということで。


最近は私も仕事帰りに料理をする気が起きずに外食しちゃったりしてるのですが


食事きをつけましょー!