今日2月8にはにわの日。


ということで


私と主人は運動決意!!!



というのも。


帰国して2か月たたのですが。


家にジムがついていないことや


外が寒いこと


暗いことを言い訳に。


そして引っ越しだの結婚式の準備で忙しいのを言い訳に。


運動をさぼって。

外食ばかりしていたら。


二人ともからだがたるんできたからです…


ということで!!!


今日もほんとは走る予定でしたが。


外が雨なことをいいわけにだらだら…


このままではいけない!!


ということでまずは身体測定。


主人:

おなかまわり 89㎝


私:

太もも 53㎝

ふくらはぎ 34.5㎝



目標は1か月1㎝ずつやせること。


私は自己ベストが51㎝なので。


50㎝まで痩せてそこでキープを目指します!

ふくらはぎは33.5㎝目指したい。




主人は


78㎝!!!


二人でがんばろう!



そんな目標をたてた今日は


Hip Hop Absを30分。


腹筋の運動を 20分。


がんばりました(≧▽≦)


これからちょこちょこがんばってあっぷしていきまーす!