BT35(7w4d):つわりが軽くなった気がします | 44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

2021年6月から、2人目の不妊治療を始めています。2022年4月の移植(4AA)で8週を目前に心拍停止を確認、完全流産しました。2022年10月に胚盤胞2個移植(3AB、4BB)しました。2023年2月に最後の胚盤胞2個移植(3AB,3BC)しましたが、化学流産にて不妊治療を終了しました。

昨日からつわりが落ち着いてきたような気がします。


朝もお昼もほぼ普通。

唾液が多めなくらい。

食欲はしっかりあります。

ただ、ここ2、3日、階段を登ると動悸があります。

なんだか急に疲れやすくなりました。

今日の夕方、仕事がひと段落した後、久々に気持ち悪さがやってきました。

ピークはすぐに過ぎ、今はやや気持ち悪い程度です。


つわりが落ち着くと、心拍が止まっちゃったのではなど、マイナスなことしか考えられません。。。


明後日、予定より2日早いですが、診察に行くことにしました。


不安な日々は続きます。

でも前向きでいたいです。

低hcgから出産に至った方の記事を読んで元気出します。

奇跡が起きますように!!