13w4d: 妊婦健診の結果 | 44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

2021年6月から、2人目の不妊治療を始めています。2022年4月の移植(4AA)で8週を目前に心拍停止を確認、完全流産しました。2022年10月に胚盤胞2個移植(3AB、4BB)しました。2023年2月に最後の胚盤胞2個移植(3AB,3BC)しましたが、化学流産にて不妊治療を終了しました。

今日は3週間ぶりに、かかりつけ病院に行ってきました。
妊婦健診での血液検査の結果報告のためです。

風疹の抗体価は問題なしでした。
麻疹の抗体価が高いとのことで、再検査になりました。
トキソプラズマとサイトメガロウイルスは2つとも陰性でした!
これまで、たくさんの猫たちと暮らしてきたのに、トキソ陰性でした、、、

麻疹にかかったことがあると伝えると、じゃあ大丈夫だと思うけど、念のために検査しましょうとのこと。

さて。
エコーもありました!
相変わらずの経腟でした。
久しぶりだったので、ちょっと閉口。

赤ちゃんは元気に動いていました!
順調に成長してくれていました。
最近、出張でバタバタしていたので、元気でいてくれているか心配していたところでした。
ひと安心ですニコニコ

CRLは7.5cmでした。
このまま、順調に育ってくれ!

さて、来週末はついに、NIPTの結果報告があります。
ドキドキです。